旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.03.08_19:09
兵庫の社

069_20130131183234.jpg
お食事処 大月 

バイク繋がりの 鉄輪マスターがされてるお店で 品質の良いダチョウを食べる事ができるねん


前にツーリングで連れてってもろたことはあるけど 単身で来るのは初めてやね
ちょっと道に迷ってしもたわ(^_^;)




072_20130131183239.jpg

この鉄輪先生のジャケットを譲り受けた時から、どーしてもこれを着てここに来ておきたかってん。

まだ、行くとこはよーさんあるわ。







075_20130131183318.jpg
和洋



076_20130131183320.jpg
兵庫県を中心にこのタマゴかけご飯が流行ってるんかな?







073_20130131183315.jpg

ダチョウの煮込みラーメン 特大。


ダチョウのホロホロと柔らかい肉がピリ辛のスープとよくあってる


ダチョウの網焼き シャブシャブ 等の定食もある。 

ここのダチョウの品質はホンモノです。       店によって全然違う  クジラの肉みたいなもんや。







077_20130131183322.jpg
コーヒー いただきました





ごちそうさまでした!



そのまま南下して、



078_20130131183324.jpg
 
西明石の 丹波成餡所
日記の順番が前後してしまったが、この時が初訪です







079_20130131183416.jpg
バイカーのイッチーさんのお店   長身イケメンでがっでむ!






080_20130131183421.jpg
中で一個食べよ






082_20130131183424.jpg
うまい!    

成餡所だけあって餡が実に上品やわ  
値段設定も100円って嬉しいね  
タイヤキはタイヤキやん、  何かに値打ちつけてやってるタイヤキよりずーーっと旨いわ。








あ、 雨や∑(゜o゜)

がっでむ




084_20130131183428.jpg
堪らず須磨駅ロータリー ヤミードッグで雨宿り

 

083_20130131183426.jpg
人いっぱいや







雨も止まんので腹くくって帰ることにした




以前にバイクやらかしてしもた時もこんな日やったから慎重にね






085_20130131183505.jpg
小山お好み焼き店 もう閉店間近なんで 挨拶だけでも





086_20130131183509.jpg
寒い!  けど 冷たいものは冷たく、 熱いもんは熱く喰うのも悪くない。






087_20130131183511.jpg
お赤飯と 焼き損じやけどいる? って事でお好み焼きをいただきました\(-o-)/





088_20130131183514.jpg
チンしてフライパン♪        うまいわ~




089_20130131183516.jpg
タイヤキもチンしてフライパンで復活  水を得た というか 水を失ったタイヤキ\(-o-)/♪ 








がっでむ~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1058-b946a835
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドリーファンクジュニアのような皮のジャケット格好良いです。
たい焼きは皮が厚くて昔ながらのこういうのが好きです。
コペンハーゲンドック、美味しいよね。
ハンセンさんもエエ笑顔です。
まさる | 2013.03.16 09:54 | edit
>まさるさん♪
ありがとうございます!
ほんま多くのバイカーに愛されていた方のジャケットを、縁あって頂くことになったんです。

ここのタイヤキ、ほんまいいですよ。

コペンハーゲン、今回は装備が重すぎて窮屈でした(笑)  
また行かないと!



返事遅くなってもうしわけありません<(_ _)>!
いいんちょ~ | 2013.03.19 06:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

