旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.03.12_18:55

1152.jpg
中華風刺身だぜ!



1156.jpg
ピータン豆腐、 うまい

ピータン、活かすもコロすも 調理次第 である。 








1153.jpg
麻辣火鍋である

やっぱ寒い日は鍋である




1154.jpg
吾輩は…ラムである 

やはり、マトンよりラムは上質である


この写真は火ぃ充分通ってるけど、ギュッと噛むと血が滲むくらいでもいっちゃう  堪らん。

ご一緒してくれた友達も そんくらいでいっちゃう人やって すごくうれしかった。  わかってらっしゃる\(-o-)/  さすがはキタのスパイス戦士である。








1157.jpg
野菜追加  マスターも 店をこちらに移してから、オシャレな盛り付けをされるようになりました。
 
発言も、 随分 我慢されるようになったとの事。
その分、 我々につけが回ってきます(笑)





1158.jpg

麻辣鶏  かれこれ6年近く食べてるけど、 飽きへん。









1183.jpg
羊の鉄板焼き




1184.jpg

いろいろオマケしてくれました    

マスター ありがとうございます。







羊はうまいね  羊









490.jpg
これ、羊ちがう   これ アルパカ














237_20130312182832.jpg
前の店舗では 子羊の塩茹でを路上で食べた事もあったな








この店は いつだって刺激的     

アルパカのツバ攻撃くらい刺激的



いつも 驚きを与えてくれる













あ、



中国家庭料理、ハンダン 


今月(3月)いっぱいで休店します 




……




1135.jpg

!!!!!!!!!!










マスターが中国に行くのでしばらくは 「和ハンダン」になります。



マスターは 夢に向かって動き出しました。




今後の予定はマスターのみぞ知る です。








がっでむ~\(-o-)/♪










この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1059-8bcd21f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
店をやる側だけでなく、客も刺激や変化が必要なのかもしれない。自分も中国へもう5年も行ってない、何かが必要だ!

前の店は常連から優先的に?歩道へ追い出されたなぁ。あの絶妙な距離感、いい思い出だ。
ぴろ中村 | 2013.03.14 08:05 | edit
>ぴろさん♪

お互いにキャッチボールは大事な事


でも、一生同じペースで同じ玉を投げ続けて、はたして一生を退屈せずにすごせるか

ですね。

ぴろさんも経験ありでしたか(笑)


ほんま、記憶に残ってます\(-o-)/
いいんちょ~ | 2013.03.15 00:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

