旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.03.20_12:19
111_20130320110130.jpg
その道を行けば





010_20130320110654.jpg
道との遭遇


この日記から知りあえた、遠方からの友人と行ってきたよ




008_20130320110422.jpg

なんと 3月でここでの営業は終わり 5月から焼鳥屋として移転するんやって!
もともと焼鳥屋で働いていたマスターやから そっちも多いに期待できそう。

お刺身とかも続けてくれるみたいやし なかなかに無敵やな。

究極生命体になったカーズ様みたいなもんや!



このガシの中に変わりはないねんけど 移転先の地図、写真撮り忘れとるがな(^_^;)  ガッデム





002_20130320110412.jpg

乾杯っす





004_20130320110415.jpg

マグロのお造り とホタルイカ  マグロ、もうあんまり良い所が残ってないからって事で アボカドやらと一緒に合わせてくれた

ここの鮮魚のクオリテぃーとコスパのバランスは突出しているわな  ある意味アンバランスやわ






007_20130320110420.jpg

カブラ




009_20130320110652.jpg
レバニラ   鶏のレバーやった

めっさヤラコイやん!   フワフワや∑(-o-)
  






005_20130320110418.jpg
アサヒ キリン(❤ランドも)、サッポロ  4種類飲み比べてみた♪   こうやって飲むとやっぱ味が違う。

といいつつ 正直3本目あたりからよくわからんようになってく気もする(笑)






119_20130320110140.jpg




溜まりに溜まった過去の道フードを紹介しておこう(^_^;)

222_20130320110017.jpg


223_20130320110019.jpg

115_20130320110137.jpg


春のあばずれ、 否 おとずれ キビナゴん

季節の旬のものを惜しみなく提供し



221_20130320105918.jpg

112_20130320110133.jpg
魚は外れなく、  このクジラの旨さにはちびりそうになり






113_20130320110135.jpg

鶏が旨いのはもちろん











120_20130320110222.jpg

クリームコロッケやったはず♪





  118_20130320105743.jpg


119_20130320105745.jpg

このトンペイは堪らんな


117_20130320105741.jpg



126_20130320105916.jpg

122_20130320105749.jpg

こういった 大皿に盛った即席料理もぬかりなし




123_20130320105908.jpg

炒め物のボリュームも申し分なく





125_20130320105914.jpg

味付けはやさしく、 それでいて酒飲みの心はしっかりとつかみつつ






124_20130320105911.jpg
カス汁は濃厚で




225_20130320110021.jpg

道  良い。     道、 好き。

一見で、一人やと、
満席のオッちゃんたちの背中にグリグリと入り込んでいくのは、始めは勇気いるかもやけど、
案外、いけるよ。 

グループ組んで入りこむのは、まぁ キャパ的に厳しいから そこらへんは酌んでいただけると幸いです。


008_20130320110422.jpg

よろしくです。













がっでむ~\(-o-)/♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1060-a230458e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありがとうございました!
道マスター
| 2013.04.01 03:41 | edit
道マス…ごちそうさまでした!  

新しくなった店、絶対に行きますので楽しみにしてます!
いいんちょ~ | 2013.04.01 23:45 | edit
よろしくお願いいたします!
| 2013.04.02 06:48 | edit
よろしくお願いいたします!
道マスターを改め、
鳥道マスター。
| 2013.04.02 06:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

