旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.04.07_17:08
073_20130331073222.jpg
正月 実家  犬はまだ生きていた♪
今更だが、ボナパルトに改名しよう









071_20130331073220.jpg
えらい白いソバやったな   せっかくなんでニンニクをレンジでチンして放り込んだった 










064_20130331073116.jpg
和歌山は岩出市  吉田にある弁当屋 「まんぷく亭」  バイク友達から教えてもろてて 前から気になっててん   

消え入りそうな看板だ…







065_20130331073118.jpg
から揚げ弁当だぜ
車中にめっさニンニクの匂いが漂いだす





066_20130331073120.jpg
我慢できずに一個つまんでみた   出来立ての状態って 食べときたいやん

うほ♪  うまいやん







067_20130331073121.jpg

帰宅

から揚げの量も嬉しいじゃないの♪   た・べ・な・い・か?










068_20130331073123.jpg

ほんでな ほんでな  メシがかためで粒がたっとってん。  これが一番嬉しかった\(-o-)/♪






がっでむ~\(-o-)/♪










この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1073-09d211cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょー。
がっでむ的には半裏メニューの「皮」もいったって下さいね。美味すぎて月に1食以上食べたらかだらでったい悪うします。
皮とから揚げの「ハーフ」も注文でけますで。
おかぴぃ♪ | 2013.04.08 20:28 | edit
>おかぴぃ♪さん♪
なんと∑(・。・) そんなデンジャラスメニューが存在するたぁ知りませんでした!

それぁいてこまさなあきませんね 

情報ありがとうございます\(-o-)/♪
いいんちょ~ | 2013.04.10 06:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

