旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.04.15_15:39
102_20130331073225.jpg
帰省中   ちょう田舎でぇ(^_^;)






099_20130331073223.jpg
橋の上で写真撮ったんやけど、 足を置いた場所が犬のフンでした くそがっでむ






同じく帰省中の鬼軍曹の車にチェンジ


なんか店ないか? と恒例の無茶ぶり




103_20130331073226.jpg
有田まできた  





121_20130331073605.jpg

ラブラックカフェ














104_20130331073258.jpg
 倉庫やないかーーーい!!   ってツッコミは無しの方向で








114_20130331073558.jpg


105_20130331073300.jpg


117_20130331073603.jpg


106_20130331073301.jpg
どうして中々のオシャレ空感    


堺のパンゲアもこんな感じやけど、あそこは、もしかしたら先駆けかもしれん



カレ^が2種類あったんで

111_20130331073304.jpg
鬼軍曹はベーシックなやつ




110_20130331073303.jpg

俺は辛めって書いてた キーマやったかを♪    ミカンはせっかくなんで乗っけてみただけや。












123_20130331073606.jpg


けっこう この店はえろすでえーよ♪    カップルには抜群や  がっでむ












124_20130331073608.jpg

和歌山のソウルフード グリーンソフト。   俺的には、直接お店でうにょ~んって詰めてくれるのがグリーンソフトであり、 この冷凍のやつはグリーンアイスと識別している。    どーでもいいけどな。






125_20130331073649.jpg
ほっとするわな
和歌山のコンビニ、スーパーでは大概売ってるけど  
大阪市内でも夏場はファミマで見かける事あるわ。      







127_20130331073653.jpg
ノリと勢いでパン屋 ドーシェルに向かうが  年始やしやってるはずも無く(笑)



130_20130331073656.jpg


ミカンと戯れてると 晩飯の時間が近づいていて







131_20130331073657.jpg

日記のネタに グリーンコーナー(玉林園が経営するフードコート)で天かけラーメンでも食べようとしたが店はやってなかった。   

このアヒルな グリンちゃんって言うねんで   どーでもいいけどな











138_20130331073803.jpg


岩出の王将  学生時代はよくここで部活のうちあげとかやったな。  てか、ここしかなかったんだ…。







132_20130331073659.jpg

最近 これ見ると フリーザ様が思い浮かんでしかたねーんだ    どーでもいいけどな










133_20130331073756.jpg
134_20130331073758.jpg
135_20130331073800.jpg
136_20130331073802.jpg

懐かしいな   なんか














鬼軍曹  今年もよろしくお願いします










がっでむ~\(-o-)/♪  






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1074-8ee48e28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
グリーンソフトってはじめて知りました。抹茶アイスの一種(元祖?)かしら?楽しみが一つ増えたぞ!
ぴろ中村 | 2013.04.16 07:16 | edit
>ぴろさん♪
なんか、県民ショーって番組で初回されたのが大きいみたいです。

玉林園ってお茶屋さんの商品なんですけど、そこまで抹茶が濃厚なわけでもなく(^_^;)

でも、なんしか美味しいんですよね。


ほんま、和歌山ラーメンはほとんど喰わずに育ってきましたけど、
このグリーンソフトは和歌山県民の発育に大きく貢献してますね!  
いいんちょ~ | 2013.04.16 21:40 | edit
いいんちょ~お帰りなさい・・・って、正月のネタですやんwwwグリーンソフトは日本で最初のアイスクリームに抹茶入れた奴らしいで。実は。。。。元々暇で潰れかけたお茶屋さんが起死回生狙って作ってみたら、これが大当たりで、今じゃ普通のお茶よりこっちと天かけラーメンのファーストフードが稼ぎ頭。だそうな。グリーンコーナー、大阪でもチェーン店展開したらはやると思うけどなぁ。いんちょ~FCせえへん?
おかぴぃ♪ | 2013.04.16 23:14 | edit
>おかぴぃさん♪
世界初って、謳ってますね! 始めてしりました(笑)

最近、回りのラーメン好きの方たちも天かけラーメンを食べに行ってはりますね

グリーンソフト以外は 俺的にネタとして割り切らな食べれたもんじゃないですね(^_^;)(笑)   


実験的にイオンとかでやってみても良いかも

でも、「安い・量が多い(付加価値)・まずかろうOK」の大阪本来の気質にはボリュームに少しかけるのが欠点かも
いいんちょ~ | 2013.04.18 03:24 | edit
アイフォン5発売日
http://www.wwwrq.com/ | 2013.09.16 18:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。