旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.04.20_14:20
001_20130416224509.jpg
「おばんざい 邯鄲」  


ランチ食べにきた♪





002_20130416224512.jpg
煮つけか焼きか、選べたんで、 煮つけで!    注文入ってから作ってはった♪

006_20130416224517.jpg

煮汁までご飯のお供に…!  どや魚!  供養されたか?(笑)







魚旨いわ、 650円でお代わりも自由やし

魚の味付けが旨い


また来よう







がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1079-b9814012
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さすがに今回は骨まで供養できなかったか・・・。それでもきれいに食べるわ。しかしこの店、和もよろしい。行ってみたいなぁ。
ぴろ中村 | 2013.04.22 07:57 | edit
>ぴろさん♪
先ほども、仕事前にちょっくらいってました♪ ※ あ、ご存じでしたね(笑)


今日のマスター、ふと腕が疼いたのか、一品作ってくれました\(-o-)/♪ 
いいんちょ~ | 2013.04.23 03:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

