旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.04.21_07:15
044_20130416225539.jpg
舞洲にて 
近くて寒い 略してキンカンキャンプに参加させてもらう事に











013 - コピー
至って内容はシンプル  テント張ってメシ食うだけだが、皆こだわりをもって料理をされている



キャンプ先で おでん、  揚げもの、  タコ焼など   おもろいやん




009 - コピー

炭からバーナーから 道具も多種多様や

010_20130416225141.jpg
腹減ってきた













012_20130416225144.jpg

俺は可愛らしいカセットコンロ
プリチーやろ?









014_20130416225149.jpg

ハムっぽく茹でた鳥と砂ずり 




015_20130416225151.jpg

ナンプラーやらホニャララー、めくるめく香辛料で味付けしてみた。 
なかなか酒の肴にえぇ感じにでけたで








021_20130416225348.jpg

大阪王って餃子の店

これを持ってきてくれたカオルちゃん自身が、学生の頃から大阪王将だと勘違いしていたという衝撃の展開(笑)


肉肉しくて旨かったな









023 - コピー
スギさん カオルちゃん さわちゃん さんちゃん ローラさん きのっぴさん








026 - コピー


シャラさん トリローさん よっしーさん しょーいちさん  

お好み焼き屋さんが焼くタコ焼も旨かった










035 - コピー

ここの集まりは気が楽だ   大好きやわ









130409_2247541.jpg


11時までならロッジ舞洲の大浴場に入れるという素晴らしさ\(-o-)/










045_20130416225542.jpg

皆寝静まり 舞洲キャットを相手にしばしウィスキー♪



偶然にもこんなオモロイ日に誕生日をまたぐ事ができた!




046_20130416225544.jpg
仕事があるから、5時に目覚ましセットして就眠


普段よりよく寝たわ(笑)








翌日


050_20130416225548.jpg

空母に帰艦       キャンプに来たけどテントのロープを忘れてしまったBOSSも元気やった(笑)







051_20130416225550.jpg

 なんとまぁ     ありがとうございました!!<(_ _)>








がっでむ~\(-o-)/♪






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1080-3ba5d098
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

