旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


055_20130416225824.jpg
ハンダンマスターが翌日 中国に旅立たれるとの事でハンダンに遅れながら参戦




泣く泣くノンアルコールやね








053_20130416225822.jpg
あなごの稚魚     高知でいうドロメやね






052_20130416225820.jpg
さっと鍋にくぐらせたらこれが旨いのなんの!








059_20130416225829.jpg
057_20130416225827.jpg
この白子もほんま旨い     


063_20130416230021.jpg
もう終盤やのに、奥さんもやけくそ気味に(笑)




064_20130416230023.jpg
この日もバースデを皆が祝ってくれました   ありがとうございます。


060_20130416230018.jpg
えーもん見させてもろた








がっでむ~\(-o-)/ ♪




これからも
奥さんがされる
おばんざい「邯鄲」としてやっていきます♪






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1081-1643dee3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

