旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.05.12_10:14
岐阜の友人 「THE・P」(ザッピーと呼んでね)から大阪にいると電話が


もう電車も無くなる時間やったから チャリで九条まで突撃

30分ほどでイケる距離やわ



154_20130331083613.jpg



夜の九条は既に静かで 

とりあえず
「カフェ47」にご案内



九条が誇る? エロカフェや。    難波のエロカフェ 「ブルービラボン」は閉店してしもた。 がっでむ


155_20130331083614.jpg
細い階段で3階へ

169_20130331083731.jpg

シャバダバダ シャバダバダ ダバッダーダ♪



168_20130331083730.jpg
会員制とかじゃないのでご安心を♪





166_20130331083728.jpg
中はけっこう広いねん
オーガニックな品物や オーガニックなCDも販売してる



156_20130331083616.jpg
外気との気温差で カメラのレンズが曇ってしもた  かなんわ(^_^;)






157_20130331083617.jpg
バーボンストレート  

量的にも 飲んだ事ないヤツ以外は、ウィスキーのストレートは家でひっかけるに限るかな…と(^_^;)



160_20130331083619.jpg
曇りがとれてきた♪ 
ライブも開催される 非常にスタイリッシュな空間やねん

堀江やと思って店を出したら間違ってて、実はここ九条でした って感じ(笑)





161_20130331083724.jpg
ザッピーとも大学からの付き合い  こうやって大阪来る時に会える、 会ってくれる事に感謝。


164_20130331083726.jpg
そろそろ限界っぽいやね(笑)   ユースホステルとかいうエロ空間に戻りや(爆







俺は近所の  24時間中 実質23時間やっている銭湯に浸かっていくわ~♪







がっでむ~\(-o-)/♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1091-46fd2a3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寒い寒い真冬の時期だったね。チャリで30分もかけて来てくれてありがとう!
先生の案内はいつも間違いないっす!
岐阜にお越し際にはB級グルメの「鶏ちゃん」を味わってもらいたいっす◎
the p | 2013.05.14 23:07 | edit
>the p♪  
コメントおーきに!  

更新おそなってごめんやで~(^_^;)



鶏ちゃん、めっさ食ってみたい
店によっては羊もあるみたいやし!


いまだに「魔界ツアー」の単語は使ってるけど

その言葉の創始者はほかならぬザッピーやもんな~


懐かしいっす


岐阜行ったときには是非!
いいんちょ~ | 2013.05.14 23:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

