旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


ナラ星人とはじめましてなお友達


大阪で買いもんしてたが そのまま流れで奈良に




171_20130331083758.jpg


ちょっと気になってたカレー屋さんに♪




175_20130331083804.jpg
若草カレー♪



174_20130331083802.jpg
オイル♪  を入る へへ。


176_20130331083805.jpg
えー風味  


ルーが温めなのがちょっと気になったけど  優しいカレーやった。
ナラ星人は辛いいうてたけどな



173_20130331083801.jpg
こんなんあってんや  しくじったぜ~


177_20130331083838.jpg
麺もあるねんで







179_20130331083841.jpg
しかし奈良は寒いな




180_20130331083844.jpg
カラオケで身体動かしてヒートアップや\(-o-)/



我々のカラオケは、ジャマな椅子を端っこに積むことから始まる


189_20130507190259.jpg
天理は道に軽く雪積もっとるがな!   こっちは寒いんやな~
思わず雪投げで盛り上がったがな


186_20130507190257.jpg
そして地元育ちのおススメの店へ

「陽ざし」




184_20130331083846.jpg
惣菜3種類から選べるヤツをいっといた  

ご飯大盛りでお願いしたらけっこうあったで! 
天理も学生町やから、わりかし大盛りはしっかり目の店が多いらしい。 
カツ丼屋に限ったことやないんやね。



185_20130331083848.jpg
えー味しよんで♪




ここえーわ♪








そして駅まで送ってもろて近鉄で帰る。


ナラ星人、新友「2VD」 ありがと~




がっでむ~\(-o-)/♪



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1092-7ae304ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久々にブログ見たぜよ!
また昨日のこととかも書いてくれよー\(^o^)/
まーしゃる | 2013.06.24 22:16 | edit
>まら星人♪
了解だぜ

依頼があれば近日中に挙げるわ~!


あの店の初訪の時もまだ書けてないけどな(笑)
いいんちょ~ | 2013.06.24 22:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

