旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


196_20130507190342.jpg
ぐるぐる 


前回はカメラの電池切れで撮れんかってん




198_20130507190405.jpg
大阪の濃い太麺ラーメン(高井田系)と関東の具材増し増しらーめん(二郎系)を合わせた感じらしい




194_20130507190338.jpg
300グラム、 ネギ、メンマ増しでお願いした  ご飯も無料やねんて

麺は800やったか1200やったか、とにかくけっこうな増量も無料でやってはんで


195_20130507190340.jpg
ネギもさることながら、 このメンマの量は今までで一番やわ。

メンマって好きやねん。


子供の頃、 青いポリバケツいっぱいのメンマを鷲掴みにして食ってみたい、って憧れがあってん。


さすがにそれには及ばんけど、  暫定的に俺の憧れ成就率1位やで!





197_20130507190344.jpg
麺も太いわ!    割り箸の先っちょより太いで!   麺で割り箸つまんで食えるんちゃうか!!!  




えーやんえーやん  

脳ミソにびびーんときたで  



がっでむ~\(-o-)/♪








この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1094-cefec72a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひえー高井田系ですか。w( ̄o ̄)w 僕は高井田本通の麺屋7.5hzによく行きます。車で行くと寄り易いので・・・^^;あとは深江との境界線にある住吉かな。
高井田本通の麺屋7.5hzの店長はバイカーらしいですぜ。
おかぴぃ♪ | 2013.05.20 17:36 | edit
いいんちょ~のこの記事見て、先ほど行って来ました!

メンマ、ネギ増しって言うの忘れたのが悔やまれます(^^;)

でも、うどんみたいに太い麺でしたよね。 今度、ニンニク食えるときに行って、ねぎ、めんま、マシマシでお願いしてみます!
さいちゃん | 2013.05.21 12:52 | edit
>おかぴぃさん♪
住吉って高井田系の元祖みたいに言われてますね  食べた事ないので気になります。

麺屋のオーナー(?)がハーレー好きらしく、他の店舗にもバイクのポスターがいっぱい貼られてました(笑) 

いいんちょ~ | 2013.05.21 21:11 | edit
>さいちゃん♪
ここの麺 特に太いですよね~♪

ネギだけでも結構香ばしい香りが残りそうです(笑)

今度全部乗っけてガツンといっちゃってください~\(-o-)/♪
いいんちょ~ | 2013.05.21 21:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

