旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.05.21_21:15
235_20130507190603.jpg


234_20130507190601.jpg

カレー特集とかの雑誌に必ず挙げられるほどの店になったバンブルビー


ぶれないカレーを提供しつづけたマスターのサクセスストーリーや
かっこえーよな。 






236_20130507190605.jpg
友達と来たで





237_20130507190607.jpg
今日は鶏肝キーマ


肉系カレーの中では断トツで好き。 ここに来たらこれか、2日おきに変わる野菜カレーかって感じやね。




238_20130507190719.jpg
肝いわ~♪   超肝いわ~~  最高やわ。


鼻からはふ~~んって抜けるスパイス香に中毒になりそうやわ。   もしかしたら既に中毒なんかもしれん。


239_20130507190721.jpg
ちょっと写真撮らせてや~、  ちょっと指いれさせてや~♪



240_20130507190723.jpg
チャイもシナモンがたっぷりで、複雑な、 それでいてフルーテーな。 
ホットが好き。  冷たいのも一回飲んでみたいけど、 ホットやわ。







ごちそうさまでした!


242_20130507190725.jpg
せっかくやから 空母も御案内。





243_20130507190726.jpg
お菓子いただきました♪   
ありがとうございます




がっでむ~\(-o-)/








この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1099-fa02ef4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

