旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


訳あって、2日ほど和歌山に戻ることに



昼飯、 せや、 

247_20130507190807.jpg
まんぷく亭で弁当買お   せっかくやしな。





248_20130507190809.jpg

から揚げ弁と





249_20130507190839.jpg
今回は大盛りイッタたで!  
しこたま入ってるわ\(-o-)/    そしてやはり、ここは飯が旨い!\(-o-)/ 


えーわ  ここ。   オカズもえーけど、要の飯がえーわ  最高やわ。




そして翌日の夕方、あらかた用事も終わったので途中で席を外させてもろて京都へ 

さすがに外せん仕事やってんな(^_^;)






終電もビミョーな時間やったし   故郷のダチんとこに転がりこむ事に。 
西院から京都駅あたりまで、歩いてみたけどけっこう距離あったな 

しかも雪がビュービュー吹いてきたし(^_^;)  傘も持ってないし泣きそうやった。  そんな時に限ってコンビニも無いような道歩いててん




着く頃には止んでた  がっでむ



250_20130507190841.jpg

アジャリ餅くれたわ  ありがと~。





始発で大阪に戻るため早く起きたら、道路が霜で真っ白やった。  京都、やっぱ寒いんやな(^_^;)


電車のドア 早く閉まれと本気で思うくらい寒かった。 久しぶりに堪える寒さやった。  大阪はやっぱ温いわ。



がっでむ~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1101-7b256dae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

