旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.06.06_00:24
281_20130507191259.jpg
空母に帰艦






翌日は仕事休み  



人間を止める事にした








282_20130507191301.jpg
悪魔の裏メニュー  グラタン





283_20130507191410.jpg
ガーリックライスにチーズ乗っけてその上からニンニクたっぷりのホワイトソースぶっかけてそしてさらにチーズと気が狂う程のニンニク乗っけて炙った その名は「グラタン」








もしかしたら ホワイトソースじゃなく ペーストのニンニク? って思うほど たまらなく931。





狂おしく
愛おしく  

931



93過ぎてガッデム


「931から喋ったら出入り禁止な」とBOSS


今の俺の構成  人肉でなくニンニク。







よく朝 、目が覚めたら部屋の香りに頭がキンキンすること間違いなし(^_-)b









がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1107-88e7d975
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
931と書いてあって笑ってしまいました。1違うとそうなるか・・・、某滋賀県には大々的に「932」とやっているところががありまして、ちょっと恥ずかしい気分になってしまうのです。記事と関係ない話ですいません。
http://lty932.com/
ぴろ中村 | 2013.06.08 08:00 | edit
>ぴろさん♪
932ですか…
俺はヘタすると、 すごくキケンな領域に足を踏み入れているのかもしれませんね(^_^;)

931のも932も好きですよ(笑)
いいんちょ~ | 2013.06.08 14:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

