旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


001_20130521212616.jpg
002_20130521212618.jpg
003_20130521212620.jpg
005_20130521212622.jpg
006_20130521212623.jpg
007_20130521212652.jpg
008_20130521212654.jpg
010_20130521212655.jpg
011_20130521212657.jpg


冷菜だけでも腹おきてまうわ(笑)



マスター曰く 
冷菜は最後まで酒のアテ
腹おきるくらいがっつくのが無粋やねん






012_20130521212659.jpg

からあげとか!   ある意味希少やねん   この辺の演出がにくいわな




014_20130521212725.jpg

015_20130521212728.jpg
016_20130521212730.jpg
017_20130521212731.jpg
018_20130521212733.jpg




026_20130521212806.jpg

この日はここで知りあえた友達の入籍お祝いパーティー♪






019_20130521212759.jpg

デザインがおもろかったから買ってきたワイン
なかなか旨かった\(-o-)/♪



020_20130521212801.jpg
旧店舗でよく頼んだ 鳥の細の目炒め!    うぁぁ 懐かしい

始めて食ったのも7年前か… 俺も歳を…






021_20130521212803.jpg
カキ!     
まだまだ寒い季節の出来事やからこれでいーのだ(笑)



022_20130521212804.jpg
海老クリーム煮   豆乳やで





027_20130521212839.jpg

中国の餃子はね  〆でえーねん。

日常では主食
酒の席ではお茶漬け感覚やねん。





おめでとうございます
ハンダン、ニャムニャム
友達が増えていく店に感謝






がっでむ~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1110-c9d3c965
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございます。
この方も、お会いしたことありますわ。
マスターの活躍も見られて、うれいしいです。一般的な料理の方がアクセントになるのが笑えるけど、それにいちいち香菜を載っけるところがひねくれ者で良い!
ぴろ中村 | 2013.05.24 07:36 | edit
>ぴろさん♪
ありがとうございます!

良い会でした♪

ほんまですよ、 から揚げとかでてきたら逆に「うぉー」ってなるのも不思議なもんです(笑)
いいんちょ~ | 2013.05.25 16:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

