旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.06.09_04:12
003_20130607010844.jpg
アベテンバルってイベントで 遠東(ファーイースト)ってお店へ


001_20130607010841.jpg
ニャムニャム食堂店主からお誘いいただき
ペルー人歌手 メモ・ゴンザレスさんの応援だぜ 
4月に、誕生祝いにニャムニャム食道で手料理をふるまってくれたり 素敵な方です。
てか、まだ3月から画像溜まったまんまやわ ワイルドやろぉ? 




004_20130607010846.jpg
バルのイメージキャラクター マジックミラー号 否 ミラーボールマンだ!

めっちゃ低姿勢(笑)


006_20130607010848.jpg
熱いけどがんばって\(-o-)/!





007_20130607004710.jpg







ほんで夜や

スパイスマンみっちゃんのカリスマブログ 「ほんでカレー」開設を祝してハンダンで宴会や   後付けやけどな。

最近仲良くなったろってんさん も来てくれた 


美美さん はじめまして


みっちゃんのブログは痛快や  とことんイテまえ\(-o-)/ってな感じで応援してます

6月9日  「ほんわかテレビ」のコーナー、昼ごはんでっせ でがっつりカリスマ&ザワークラウトっぷりを披露してくれるはずや       根拠はないけどな







014_20130607004714.jpg


015_20130607004715.jpg

ダウニーできれいに洗ってんで   
たまに言われるけど
食べ物で遊んでるつもりは毛頭ない

プロレスで凶器使ってるんと同じや



021_20130607004755.jpg


アルコール消毒もぬかりなしやしな


018_20130607004751.jpg

ほんでカレー味のチキンや






013_20130607004712.jpg


横から撮影


016_20130607004717.jpg
となりの女と 向かいの男が羊の骨膜をペリペリ剥いて食べていた   カリスマたる所以やわ








019_20130607004753.jpg


15品のコースやけど マスターのご厚意で何皿か多くだしていただきました
先日に開催された羊のBBQでもそうやったけど
羊好きが多かったし、マスターもやりがいがあったんちゃうやろか

いつこのブログで紹介するかわからんけどな  ガッデム。








022_20130607004757.jpg
良いイサキが手にはいったらしい  
ハンダンお得意の北方の味付け
… デカイよな これ



023_20130607004800.jpg

昔漫画で読んだ
半分レアで仕上げる 極上の火の通りや!  

って盛り上がってたら  マスター 「あれ、まだ生やん。  後でもっかい火ぃ通すわな」   


…ガッデム

えぇねん  刺身で食えるやつやから問題ないねん
恥ずかしくなんかないんだからね              がっでむ














024_20130607004827.jpg
ほんで餃子や











025_20130607004829.jpg
残しといたカレー味のタレを絡めてみた       えろすぎるお味や





俺な、 むやみやたらと小皿とか取り替えたがるヤツは好かんねん


白いシチューの後 黒いシチューよそおうが大した問題ちゃうやん

ここの料理は 添加物使ってないからかどうかはしらんけど、 料理のソースを混ぜてオリジナルのタレをこさえるのがめっさ楽しいねん







026_20130607004831.jpg
モーースラーーーーー!!!!!






027_20130607004834.jpg
タレ旨い旨い言うてたら 
万頭(まんじゅう) 蒸してくださった\(-o-)/







028_20130607004837.jpg

上質のカレーマン       カリスマの言葉はひと味違うわ。




カリスマの日記にコメントするだけで 日記の訪問者が1.5倍アップや




持つべき友はカリスマや

俺もカリスマの大船に乗せてもらうとしよう










がっでむ~\(-o-)/













 

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1111-aa22d308
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ~ありがとうな
ハンダンではいつも美味しく楽しませて
もろてるわ

カリスマ連呼やんw
よう笑わせてもろたw(´Д`)↗
みっちゃん | 2013.06.09 11:26 | edit
モザイクなしの写真送ってほしいな♡
ろってん | 2013.06.09 20:26 | edit
>みっちゃん♪ ども~でした!

みっちゃんは「キャッチボール」してくれる人ですからね(^_-)b 
これからもよろしくです<(_ _)>

TVみましたよ~♪



いいんちょ~ | 2013.06.09 23:58 | edit
>ろってんさん♪ ども~でした!

よっしゃレッツですわ~d(^ω^)
いいんちょ~ | 2013.06.10 00:00 | edit
いいんちょ~さん こんにちは!
どの料理も美味しかったですよねぇ 特に羊最高でした☆
いつか お三方のように 骨まできれいに食べたい!修行しよ~(^_-)-☆
餃子・饅頭美味しそう~~~♪食べたかった。。。

あっ!遠東(ファーイースト) 行ってみたいお店なんです
この前行ったら満席で入れなかった(涙)
いいんちょ~さんの行かれるお店 好みだわ(^^)
美美 | 2013.06.10 17:25 | edit
>美美さん♪ ども~でした!

この日は遠くからお疲れ様でした~

骨膜をめくる事ができるには まさに一皮剥ける必要があります。
こちらの世界はカオスですよ

引き返すなら今のうちです(笑)
饅頭は既製品を蒸しただけのものですがタレが抜群です♪


遠東、僕も入ったのは初めてなんです

ビール飲んだだけですわぁ

この界隈では、近くのニャムニャム食堂が個人的には群を抜いてはるので(^_^;)

いいんちょ~ | 2013.06.11 22:53 | edit
ブランドバッグ 人気
duvetica adhara http://www.saichechina.com/
duvetica adhara | 2013.09.16 16:03 | edit
ポロシャツ スポーツ
lagasha バッグ http://www.wwh0.com/
lagasha バッグ | 2013.09.17 18:19 | edit
チャンピオン
スエットパーカー http://www.exeow.com/
スエットパーカー | 2013.09.18 12:03 | edit
バッグ ブランド
アウトレット コーチ http://www.krsmf.com/
アウトレット コーチ | 2013.11.05 16:42 | edit
海洋生物学博物館は紅海の豊かな動植物を探索するためのもう1つの方法です。 博物館は紅海の水に飛び込むにしたくない人のための都市の中で最も著名な観光スポットの一つとして浮上している。 サンゴ礁と魚種、カメおよび他のいくつかの水生生物の広い配列を観察するために博物館を散歩。これは1990年代の内部のある時点であったアディダス <a href=http://www.beflat.co.jp/miumiubag.php?product_id=194>miumiu マテラッセ 財布</a>
冬の自転車は、他の季節にサイクリングよりも難しいです。 冬には手足を迅速寒さと無感覚になる。 サイクリングするとき、それはあなたがブレーキをかけるとバイクを操縦するためにあなたの指を制御していることが不可欠です。 彼はその後、米国で北米サッカーリーグで彼の運を証明することを決めた。 その後1977年に、彼はコスモス、ニューヨークのサッカーチームでプレイ。 レコードの一つは、サッカーのキャリアの中で最もゴールを記録しました。これらはあなたのためのゴーグルですアディダス <a href=http://honokas.com/miumiubags.php?product_id=62>ミュウミュウ 激安</a>
経済は、足の甲ガードが武術の訓練中にあなたの足を保護するために経済的、現実的な方法であるアディダス。 これは、空手、カンフー、ムエタイ、キックボクシング​​と芸術で使用される技術を蹴りに特に便利です。 それらに接続されているアディダスの名前と、これらの単純布甲プロテクタは、長年の使用に耐え、甲と同様に足首の上部の両方を保護することができます.. <a href=http://www.waterr.net/d_water2/miumiubags3.php?product_id=208>miumiu 財布</a>
あなたの子牛ではなくあなたの膝への負担をかけ、あなたの足のボールの上に裸足やビブラムファイブフィンガーズは、土地と実行しているとき。 あなたのふくらはぎが強くなるまで、だからあなたは基本的に一時的なふくらはぎの痛みのためにあなたの膝の痛みを取引。 あなたはそれが悪化しハンマーでとする唯一の方法よりも、木材のボールを打つ続ければ私は、木材やハンマーに地面を打つあなたのかかとの衝撃の球にあなたの膝を比較して、このようにそれを考えるのが好き それは手術で修正してください。climlite言うアディダス買う服 <a href=http://www.atarasiimura.com/miumiubag4.php?product_id=69>ミュウミュウ 新作 バッグ</a>
SoalfGececera | 2013.11.09 14:04 | edit
But what she had told me of her husband’s going over his family records was interesting. He had never boasted of his pedigree before.
[url=http://suidouya.jp/celinebags2.php]CELINE 財布 2013[/url]
CELINE 財布 2013 | 2013.12.05 09:46 | edit
ガがミラノ時計、ガガミラノ 時計 メンズ、ガガミラノ 時計 新作、ガガミラノ時計 人気、 gaga 時計 レディース、gaga 時計、gaga 時計 メンズ. 1, Jan 30, 2014. 14, 最新品 アディダス ジャージ 上下 ジュニア|サッカー|コラボ|オーダー|EXILE人気登場 이미지.
ガガミラノ 時計 レディース http://gagamilano.kan-be.com/
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
dpinvlyeye | 2014.03.11 21:35 | edit
長寿は多くの場合、サングラスの使用を検討して今後の属性です。 それらの数は、すべてがすぐにマークだけでなく、破壊された発見、最近で十分な母は、多くの場合、いつでも部屋や空間を介して投げ飛ばされているとウィンドウトリートメントは、単に彼らの特定の子供だけ離れてから取得取​​得。 幸いなことに、ビームは、大手2長寿内部高品質だけでなく、トレンド、結果的にはほとんど何もいくつかの考えを与えるが関与することができ、女性のサングラスを一時停止します。このように重要なの近くに求めている懸念はありません。 女子色合いの多くはあなたと一緒に読むべきだと残っている人に至るまでに分析に対して完全にあなたのアールに巻きそもそも1を発見。 正確にどのような条件、実際の女性の直面しているにもかかわらず、含まれています。
HERMES iPhone5 ケース | 2014.03.12 05:53 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
Cheap Pandora Bracelets Sale | 2014.03.12 14:52 | edit
原発は、確かに、100ダFeili、英語の省略形は、通常のPPである。 100 Dafei李は通常、多くの場合、「すべてのオレンジ色が貴族を維持鑑賞。インチPPは真剣に複雑なアクションだけでなく、反射神経が関与するスタイルの中に魅力的ではなく、場合によっては紳士の台所のテーブルとして知られていることが最大のメーカー理由でグローバルと見なされている ただの高価なダイヤモンドまたは多分かけがえのない胆石、まだだけでなく、自己運動、閉じ込められた製剤についての中で自分たちの小さなカバーインレイを中心に、本質的に貴族の文字の制御素晴らしさが組み込まれているため、PPは真剣に、お金が磨耗しないでしょうか あなたの消費者は、ダイアログは、「GUI Zuqi 意気揚々と男性と女性が着るかもしれた、通常は滑らかで、文字だけでなく、行動が必要である。その他、オーデマピゲ、AP。 典型的な設計の始まりは八角形に形成された場合の原則と見られて「ロイヤルオーク」(RoyalOak)、非常に高いページと一致しても、すべての9四隅6化粧品アンカーボルトだった、それは比較的困難である 、特に強い。 APの手数料は購入を主ヘンドリー、あるいは電子メールのブレスレットが利用可能な、通常、巨大になることができ、「ロイヤルオーク」は、金属の連中のチェックリストの量を78000元を誇っています。
時計 通販 | 2014.03.12 22:23 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
Pandora UK Sale | 2014.03.13 00:20 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://jordans.blogg.de/ | 2014.03.14 20:22 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://topuloey.ecoblog.com/ | 2014.03.17 20:59 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://jordanss.myblog.de/ | 2014.03.19 04:28 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://citypoloing.otazu.net/ | 2014.03.23 09:36 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
new lebron james shoes http://www.newlebronjamesshoes.org/
new lebron james shoes | 2014.03.23 16:27 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
I definitely wanted to send a brief word to be able to thank you for the fabulous secrets you are writing on this site. My extended internet investigation has at the end been compensated with incredibly good tips to share with my companions. I 'd say that many of us readers are definitely blessed to be in a good community with so many perfect individuals with great methods. I feel extremely blessed to have used your entire weblog and look forward to so many more cool times reading here. Thank you once more for a lot of things.
オークリーサングラス http://artcarden.com/data/oakley.html
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://tiffanzsy.blogg.de/ | 2014.03.25 17:53 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://jordans.do.pe/ | 2014.03.27 02:15 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://citypoloing.blogg.de/ | 2014.03.27 08:51 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://ralphla.petblog.com/ | 2014.03.29 16:31 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://tiffanzsy.blogtur.com/ | 2014.03.30 21:22 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://citypoloing.id.st/ | 2014.04.04 11:54 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://ralphla.mblogi.com/ | 2014.04.05 17:16 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://citypoloin.exblog.jp/ | 2014.04.07 22:06 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://ralphla.musicblog.com/ | 2014.04.08 23:20 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://inna-q.org/ralphla/ | 2014.04.10 01:28 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://rolandhd.blogcu.com/ | 2014.04.16 16:58 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://jacso.hk/cheapairing/ | 2014.04.17 08:53 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://citypoloing.mbo.my/ | 2014.04.18 00:05 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://rolandhd.inube.com/ | 2014.04.18 06:37 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://rolandhd.tvblog.com | 2014.04.19 23:20 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://rolandhd.blogtur.com/ | 2014.04.21 15:52 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://ragusa.beeplog.de/ | 2014.04.21 15:52 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
oakley t shirt uk http://www.lisztsoc.org.uk/lenses/oakley-t-shirt-uk.html
oakley t shirt uk | 2014.04.21 20:27 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
http://jordanshe.exblog.jp/ | 2014.04.21 22:29 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
I do consider all of the ideas you’ve introduced on your post. They’re very convincing and can definitely work. Still, the posts are very short for starters. May you please prolong them a little from subsequent time? Thanks for the post.
flushandvac http://flushandvac.com/
flushandvac | 2014.05.16 20:19 | edit
hermes h belt outlet 【成年コミック】キスキスコンマ zip Torrentあにっとれ速報 | Torrent
breakupbabes.com http://breakupbabes.com/
breakupbabes.com | 2014.05.21 17:46 | edit
“We think that saved him,” Mr Rodriguez said as fishermen rested on hammocks under huts on the shore of the lagoon lined with small, single engine vessels.
kaufoldsheds.com http://kaufoldsheds.com/
kaufoldsheds.com | 2014.05.23 19:54 | edit
しかし、変化を続けることは生きていることの証であり、変化しなくなる状態は「死」をあらわす。株式市場でも商品市場でも常に変化するから投資の対象になるのであり、価値が変化しないのでは投資する意味もない。
petshamballa http://petshamballa.com/
petshamballa | 2014.05.25 19:36 | edit
Gestion 脿 but non lucratif, le leadership et l’茅ducation b茅n茅voles ont 茅t茅 primordiale dans la vie professionnelle de Marie. Elle a enseign茅 des cours d’art aux enfants et aux adultes 脿 DOD MWR, 茅coles DOD, Merced Junior College, Thr. Voir le profil
blowbardc.com http://blowbardc.com/
blowbardc.com | 2014.05.26 07:21 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
www.indonesiaprojects.com | 2014.05.28 12:04 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
Michael Kors Outlet | 2014.05.28 15:01 | edit
P multiplier par quatre ses dépenses de publicité
[source] http://www.slsc.kr/?document_srl=735118
[source] | 2014.05.31 01:24 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン is definitely the distinct!|
jordan 6 infrared size 7 http://cruisekosher.com/ck.asp?module=tags&brand=airjordans&tags=jordan-6-infrared-size-7
jordan 6 infrared size 7 | 2014.05.31 22:30 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
luggage ebay http://www.ccgsinc.net/tag/longchamp-luggage-ebay
luggage ebay | 2014.06.05 01:23 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
mulberry mens bags uk http://www.telecommit.net/Images/uk-mulberry/mulberry-laptop-bag-uk.html
mulberry mens bags uk | 2014.06.06 12:46 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
christian louboutin boutique paris http://www.multiservicesgbrenov.fr/luxe/christian-louboutin-boutique-paris.html
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
cheap kobe shoes http://www.isikhi.com/css/kobe9.aspx
cheap kobe shoes | 2014.06.15 23:29 | edit
旨すぎてガッデム | ほんでハンダン
jordan 4 retro http://www.jerrel.fr/grise/jordan-4-retro.html
jordan 4 retro | 2014.06.16 01:03 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

