旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.06.15_17:44
075_20130521214023.jpg
昭和町にホットドッグ屋さんができてて、前から気になっててん




078_20130521214027.jpg


076_20130521214025.jpg
トッピングを2つ選ぶねん


思えばこの時に、 ソーセージも選ぶ具材の一つだと言う事に気付いておけばよかったのだ…


080_20130521214030.jpg
アラビンドライカレードッグ


082_20130521214031.jpg

食べ進めてくうちに 違和感の正体に気付く



ソーセージ入って無いがな!∑(゜-゜)


そらもぉ こん時は 某ツールで文句百万ダラやったわ

ドッグのないドッグやがな!  とかな(笑)


トッピングやと気付いたのは、今この日記書きながらやからな(^_^;)

今度行くときはソーセージをトッピングにしてみよう




がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1114-bcdca0d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ソーセージがOPトッピングとはこれまた難易度の高い品物ですね。(; ̄▽ ̄)
昨日はでろーーんとぶっとい男前ドッグ食べてきました。
あ、ミッチーさんとこのTシャツ作るらしいですよ。かなりえろすを感じるデザインになってました。(。・_・。)ノ
おかぴぃ♪ | 2013.06.17 12:48 | edit
>おかぴぃさん♪
ドッグが存在してないから こっちはまさに女性ドッグでした。


Tシャツですか! 

それは興味深いですわ~


いいんちょ~ | 2013.06.18 14:26 | edit
リーバイス 201
リーバイス アウトレット 通販 | 2013.11.11 21:12 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

