旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.06.13_01:12
101_20130521214317.jpg
  


103_20130521214519.jpg

キーマ  牛やったかな?


104_20130521214521.jpg
マトン出来立てを味見させてくれました

105_20130521214523.jpg
たまにはチャイでも♪










がっでむ~♪


※ この記事は たぶん 冬終わりか 春先の頃やけど



先日、ほんわかテレビで紹介されてから
これまでのどのTVよりも反響が多きくて大変らしい


同時に この一週間 近所の方は来られていないからそれが心配とのこと



マスターもテレビ見てこられたお客さんに 

「ジビエはスパイスが相当キツイので 辛いカレーが苦手な方はおススメしません」ってけっこう強い口調で説明してはったけど


食べきれずに残してるお客さんが多くて 少し複雑な心境やったわ。

思うに、ここのカレー 市販のカレーの辛口がキツイひとには厳しいと思う。
辛さ的なもんやない、香辛料の利かせ方が独特やから スパイスに免疫無い人にはホンマにおいそれと勧められる店と違うと思うねんな。

でも、 それはかまへん  TVで見たらそれ興味もってくれはるやろし、無理もないわ





ただな

右手にスプーン、左手に小説掲げて チビチビチビチビと飯食うのはイカンと思うぜ


えっと 本日の感想でした~     私見やで ふふふ♪







がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1117-b258cb6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あららら・・・テレビ出ちゃったんですか。
そりゃ大変だw( ̄o ̄)w

お店も暫くの間は落ち着くまでしんどいでしょうね・・・・物理的な忙しさよりも気持ちのほうが。

地元でもショボいタウン情報誌に広告載せただけで客が殺到して、客さばき切れずにブーイングの連打食らって、更に常連離れて閉めた所何軒もあります。(TT)

僕的にはブログや広告見て押し掛けただけの「にわか」が店の環境やスタイル理解できずに批評云々が違和感あるんだけど。

読書しながら飯ってのは自宅だけでやって欲しいですね。私見やけどふふふ♪

おかぴぃ♪ | 2013.06.13 07:19 | edit
>おかぴぃさん♪
深夜の番組とか 雑誌では常に登場してる店なのですが、

今回のお茶の間番組の影響は前例がないそうです。

でもまぁ、 この店の常連はマスターについてる人が多いので大丈夫でしょう\(-o-)/



良くも悪くも  スパイスの洗礼によるスクリーニングです(笑)
いいんちょ~ | 2013.06.13 13:50 | edit
ほんでほんでちゅてるよってそないなんじょわぇ・・・
へでぼ | 2013.06.15 06:31 | edit
>へでぼさん♪
カリスマブロガーの力は偉大ですね

そこに痺れる!  
憧れるぅぅ!   です\(-o-)/
いいんちょ~ | 2013.06.15 17:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

