旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


195_20130523173400.jpg
ひょうろくで秘密会議や  

故郷の同級生と最近繋がりができてん
こういうのは大事にしていきたいやん







187_20130523173317.jpg
桶が上がってきた~♪


189_20130523173319.jpg


190_20130523173320.jpg
かまーん♪



191_20130523173322.jpg
エ・レ・キ!








192_20130523173356.jpg


193_20130523173358.jpg


そろそろ朝や~










196_20130523173402.jpg

そして 誰もいなくなった…




一旦帰宅するのも面倒やし





197_20130523173405.jpg
黒門市場の末広湯で時間つぶし&リフレッシュ


サイヤ人(銭湯民族)の治療マシンやね










198_20130523173448.jpg

この日は神戸に行くねん


時間持て余すし  散歩も兼ねて難波から西九条の阪神電車まで歩いてみよう♪


すがすがしい朝日

ターメリーの前を通ったらご主人が店前にマーライオンされたゲロッパの掃除をしていた

すがすがしい朝を返してください。










199_20130523173450.jpg
九条のお気に入りのパン屋さん PIN・PON・PAN





200_20130523173452.jpg
ここのクロワッサン  軽いねん。  
でも表面はしっかり蜜っぽい  この60円は値打ちもん



201_20130523173454.jpg

この空洞になってる分だけ バターやらが詰まってるんよな
クロワッサン… おそろしいこ…っ!!


202_20130523173456.jpg
アン入りってのがあったので購入 ※この日しかお目にかかれてない








203_20130523173529.jpg
やるな~  やってくださるな~         旨いぜ~~  旨くてがっでむ!







205_20130523173530.jpg


エレベーターで地下に降りて水中トンネルを抜けたら



207_20130523173532.jpg
西九条だぜ       西区九条と西九条が隣どうしやから、ややこしい事この上なしだ。






がっでむ~\(-o-)/♪












この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1124-8e3450a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

