旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


神戸に来たで

滋賀から友達が友達連れて来てくれた

元々は この日記呼んでくれてた読者さんやってんね♪    



218_20130523173848.jpg
元町のインダスレイ    以前 一人でぶらついてる時に入ったことあったけど、そんときはあんま印象に残ってなかってんな~






217_20130523173846.jpg
現在カリスマブロガーとしてビンビンの「スパイスマンみっちゃん」がつぶやいてるメニューが気になっての再訪
やね~



210_20130523173801.jpg
カレーライス

なかなかにスパイスが効いてそうや♪




211_20130523173803.jpg

チキンビリヤニがきた



212_20130523173806.jpg

生の玉葱が印象的♪
写真ぶれとんがな  興奮してんな 俺。

214_20130523173811.jpg

俺の頼んだ マトンビリヤニ



215_20130523173842.jpg

えー匂い♪     ブレてんな  興奮してんのか? 俺




208_20130523173535.jpg
ほんで、スパイスマンみっちゃんが激しく讃えていた 羊のスープや




209_20130523173537.jpg
豚足ならぬ羊足がデロン♪


これ、第一にくるのが 酢ッぱ∑(゜-゜)


ほんで 辛!?   酢パイシー\(-o-)/♪


これは食欲中枢にぎゅんぎゅん来よる えろすを感じます






これは、スパイスや       スパイス料理や!












インダスレイ えぇがな~\(-o-)/♪















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1125-e433854d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

