旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.06.22_18:23
225_20130523174032.jpg

(笑)


224_20130523174030.jpg
ぼんてん  ここは2回目やわ



220_20130523173850.jpg

ここはゴハンとかおいてない  酒と餃子だけ


そういう点では 主食と言えるな♪





222_20130523174025.jpg
3人でさくっと6人前  大瓶3本♪    
女性2人やけど、キモチのえー注文に大将も嬉しそうやった


余談だが
こちらの大将  北斗の拳というかラオウが大好き。


223_20130523174028.jpg
せっかくの神戸やし 味噌ダレで



うまいね~  この餃子しつこくないねんな


 




221_20130523173852.jpg

チロルチョコに好きな写真を入れて作ってもらえるらしい!

えーな これ、 えぇな…








226_20130523174036.jpg
人多すぎてはきそーだ(笑)        
個人的な意見やけど、
俺はあの、オイスターくさい小さな饅頭がどうにも苦手や







227_20130523174133.jpg
228_20130523174135.jpg
229_20130523174138.jpg
239_20130523174240.jpg



231_20130523174140.jpg
ジャムジャムモードへの移行完了

233_20130523174143.jpg

こちら お話OKなトーク席

234_20130523174232.jpg
こちらリスニング席


音量がデカイから
トーク席でも会話はしにくいな
えーねん、話したいんやったらよその店行ったら宜しい  ここはジャズ喫茶じゃけーの


以前、リスニング席でまったりしてたらヤカマシイオッサン連中が入ってきて 

しかもそれがセミナー絡みの上司やったときはガッデムやったなぁ(遠い目 

ニ度と来ないでください







237_20130523174236.jpg
236_20130523174234.jpg
238_20130523174238.jpg



ここのシフォンケーキはほんま最高や

これ以上のシフォンケーキにはお目にかかった事がない!!

数えるほどしかシフォンケーキ食べた事ないけどな!!   せいぜい3軒くらいやけどな!


ここのシフォンケーキは… ほんま最高や\(-o-)/!!





しふぉん♪  って感じやねん   









よっしゃ阪神電車で大阪行くで!!!








がっでむ~\(-o-)/♪






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1129-d3f6c3dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

