旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


002_20091222014953.jpg
梅田の 東通商店街から なにやらエロスな店が立ち並ぶ方向にそれると
004_20091222014953.jpg
地下に潜るんだわ   ぼったくりやったらとか不安になる(笑)



005_20091222014953.jpg
中は上品な空間やったわ  エロスもない  実に上品♪  私にぴったり♪うっせーぼけ。はいイエローガッデム!


007_20091222014952.jpg
蒸し鶏と豆腐のサダラ  


006_20091222014952.jpg
菜の花    


017_20091222015309.jpg

なんやっけ シイタケと ブタ??     ここ クーポン系の店やけど(すみません これまでのからの経験から、どうも偏見もってしまいます)クオリティー高いと思う。



008_20091222014951.jpg
おんま(馬)さんの「たてがみ」 味はないコクがある  柚子胡椒の味なのだが  コクがある(笑)


019_20091222015309.jpg
豚足♪    テビチビチビチ びっちびち♪  訳わからん歌やね  はいイエローガッデム!!!


018_20091222015309.jpg
そっと覗いてみてごらん♪  なんやっけ? これ



010_20091222015130.jpg
オクラ とろろ 揚げてる♪  

016_20091222015309.jpg
肉じゃがコロッケ  


023_20091222015308.jpg
皆さん あっがとございました~~ \(-o-)/




追伸
そういえば 表で浴衣着たおねーちゃんが客引きしてはった
たぶん あの 耳かきしてくれる店やと思う。  

寒そうや…  
浴衣は 寒そうや   ガッデム。  経営者にレッドガッデム。



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/113-4a8d4d8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやぁ~ん♪中々の
オサレな店やん!
東昇天?エロス街♪
飲んだ後、何処へ?
でわ、エロス街で再見!
akio☆私信! | 2009.12.23 09:46 | edit
>akio☆私信! さん どもどもです

イエス ジスイズ akio笑天♪


飲んだら寝るな それがエロスの鉄壁です(爆

飲んだら銭湯  アルコールを分解せなあきまてん♪

変な風呂やおまへんで~

うん エロス街なら再見(爆
いいんちょ~ | 2009.12.23 10:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

