旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


254_20130523174633.jpg

三人でハンダンに来たで 



250_20130523174627.jpg
心臓♪








252_20130523174629.jpg
253_20130523174631.jpg
羊焼くで~  

イケイケGOGO!や






256_20130523174736.jpg

俺が女性を連れてきたのがそんなに珍しかったのか 
上等なパイチュー(白酒)を飲ませてくれた


255_20130523174635.jpg


これ、めっさえぇ香りがすんねんな

そして上品な甘み  
これはチビチビと夜中にジャズと合わせてもえーかもよ


でも例に酔ってアルコールは50度近い代物や      お向かいさんの目が据わってくるのが分かる(^_^;)
この酒はキケンだ


257_20130523174738.jpg
そしてアルコールを分解\(-o-)/










いや~ 楽しかった


よく考えたら前夜から遊び通しや



最高やわ~


日記更新、だいぶ遅くなってしもたけど
今回も遠くから起こしいただきありがとうございます! 





これからもよろしくお願いします





がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1131-3398b490
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

