旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.07.07_12:26
姫路に行きたくなった





雲行きは怪しいな


えーねん、 それでも行きたいから行くねん

031_20130702225132.jpg

姫路いうたら「ぐじゃ焼き」でしょう   あくまで個人的な言葉やで

うまい事、 豪雨はここでメシ食ってる間に過ぎてくれた。   









020_20130702224958.jpg

こんにちは…  って誰もおらんがな  

ここに来てオバちゃんが席を外してる確立 8割くらいやわ(笑)  



019_20130702225030.jpg

そうや 店名は「森下」や






あ、おばちゃん出てきた こんにちは




ぐじゃ焼き大 ください    

ぐじゃ焼きってなんじゃ? って方も多いと思うので


ぐじゃ焼きについて 写真とともに紹介してみる




022_20130702225032.jpg


薄く溶いた生地をかき混ぜながら焼くねん       東京のモンジャに似てるかもな

あまり強くまぜずに鉄板に羽根をつくるのが特徴やね




023_20130702225034.jpg
ほんで羽根を剥がすねん
二-ちゃん、 ここ撮らなあかんで  早く!

撮ったかぁ~?









024_20130702225036.jpg


被せるねん







025_20130702225039.jpg
御当地ソースをかける  


ニーちゃん かけるで!  えーかぁ?   今日はいつもより上からかけたるわ!  ちゃんと撮りやー。







028_20130702225125.jpg
出汁がよー利いててうまいんや❤   

途中でぐじゃぐじゃになってまうけど  アツアツを頬張る、というか すするというか、 いただくねん。

ビール欲しいわ




029_20130702225127.jpg

焼飯 頼んでみた




030_20130702225130.jpg
ソースゴハン  これもありやわ  





さて




035_20130702225134.jpg
靴交換しよ~や♪

某施設にやってきたで  



友人がついに出産してん


そらぁ一目見やなな♪


130310_1410451.jpg

どこや?  一番奥…   遠すぎてがっでむ 





まぁ、えーや   姫路くらいウ〇コみたいな距離や

以前お世話になった、遠方のご家族ともタイミングよくお会いできたし ほんま来てよかったわ。





130310_1514561.jpg

やや、  俺のバイクが∑(゜-゜)


よっしゃ
えぇバイカーに育つことやろ~\(-o-)/♪












この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1143-aaf5b5be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

