旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.07.15_22:17
052_20130702225449.jpg

051_20130702225447.jpg

056_20130702225452.jpg


難波の仲右衛門   ひさしぶりの利用したけど ここは安いで~~♪    




057_20130702225454.jpg
10年ぶりの再会とか よかったわ 

皆寒そうなカッコしてるのは、 余興や余興。     決して寒い季節やからじゃない。









がっでむ~\(-o-)/




063_20130702225938.jpg
食べてみよう
なんでやろ、食券買うのがスゲーややこしく感じた




059_20130702225930.jpg


061_20130702225933.jpg


062_20130702225935.jpg


058_20130702225456.jpg
中濃ってとこがミソやな






074_20130703012719.jpg
どーも~ タージ&マハールで~す♪








069_20130703012715.jpg
最近ワシな、 フンドシ生活はじめてん!








071_20130703012717.jpg
え!?   はみ出したりしないんですか?!










069_20130703012715.jpg
はみ出したらアカンのかい!         鞘に納まった人生なんか刺激がないやろがぇ!! (クワっ!

ステテコの次はフンドシや  ユニクロのフンドシじゃ! 

ドンキのフンドシも悪くないけど、 やっぱユニクロじゃ!  











064_20130702225939.jpg


… 行くか


夏のフンドシは快適やわ。            







がっでむ~\(-o-)/♪








元祖炙り牛丼  大阪ゲンキめし   が気になる。















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1145-c6254457
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
東京だからソースはこいつか、大阪ではダメだろうな。という私は、家ではこっそり「こいつ」を使っています・・・。
ぴろ中村 | 2013.07.16 08:20 | edit
>ぴろさん♪
東京での主力はこれやと、教えてくれたのもぴろさんでしたしね♪   こっそりですか(笑)  やっぱこれが合うんでしょうね\(-o-)/
いいんちょ~ | 2013.07.19 16:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

