旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


007_20091222020041.jpg
鳥美さん
結局1時間早く 2時に到着(笑)

008_20091222020157.jpg
抜け駆けの乾杯♪   寒いけど うめ~。

010_20091222020156.jpg
>おかわりだぁ!! >ダッダぁ~!!

009_20091222020157.jpg
今宵のゲストは少し多めに  
カウンターが小さいので いつものブタは少し休んでもらいましょう。



最終的に集まったのは
ブログ名「夕暮れの交差点2」 銀さん
   「まろんと炒飯」 岸和田市民さん
   「酒LUNCH 大人の遠足 PART3」 ナンシーさん
シマちゃん
ゴルゴさん
安部さん
よっちんさん
YGさん     の9名   たっぷりさんや♪



012_20091222020156.jpg
生キモ  普通のキモと これは脂肝   俗に言う白レバーってやつ  初めてくったがガッデムすぎるがなしかしぃ。  困るわぁ~



013_20091222020156.jpg
ささみ   
 ちょっと  エロすぎてガッデム  しっとりした 絹肌  イヤンバカンやでしかし。  

015_20091222020156.jpg

ひね   私のカメラは多少色が薄く映るんかな…?   他の方の写真やと ブラーがマキキやねん。

同じこと言うのもあれやから  今後 旨いって書くの書くの省略します(笑)  悪しからず



023_20091222020309.jpg
シマちゃんが薬もってきてくれた  大丈夫 まだ 若いから。  きっと



027_20091222020423.jpg

せせり  この旨さがネックやねん  どこも弱みなんてないが ネックやねん。  わけワカメやねん。

022_20091222020309.jpg
背肝ですね  白子がぷっくりとしてて非常にエロスですね 
え え ぇ ぇ…


028_20091222020423.jpg

エイドリア~~~ン\(-o-)/ 
余談やけど ケンタッキーのブロックで 骨の間に詰まってるやつ ガキの頃、模様みて、脳みそ脳みそ♪ぃうて皆気持ち悪がってたやつ(私は喰ってましたが  
あれが背肝やってんね
まだ 腹壊したことはないんで 皆喰ってみてね。  見てくれ最悪やけど。


029_20091222020423.jpg
久しぶりのダダ  こやつ 気にいった場所に住みつくことが たまにあるねん。 お店の方悪しからず。



016_20091222020310.jpg
ダッダっだ~~↓ (駄目だっ! この餃子は…強い)←このくだり知ってる方はウルトラマン好きですね

やばすやばすやばす  


019_20091222020310.jpg
かんぱ~い!!

039_20091222020815.jpg

 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

041_20091222020815.jpg
……… 酒が 進んでないなぁ(汗

042_20091222020814.jpg

そんな目で私を見るなよ…

030_20091222020655.jpg
 
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


031_20091222020655.jpg
いや、濡れてんの多分 顔やし… そんなロード オブ ザ リ●グの格好みたいなんされても困るねん

021_20091222020309.jpg
あ、 シマちゃんの肉片や

018_20091222020310.jpg
これが 洋食焼き かしわミンチのせ  通称 かしみん ですか…

033_20091222020655.jpg
この こりこりのヒネのミンチが  実にいやらしい♥ 

036_20091222020654.jpg
ガッデム このミンチ ポケットに常備しときたい。


034_20091222020655.jpg
 焼くで~~

箸やすめに 魑魅魍魎の世界を(笑)
024_20091222020424.jpg
 大将は顔出してよろしーよね  
てか 大将のポジション 客ですやん(笑) 
026_20091222020423.jpg

059_20091222021119.jpg

名前は出せんけど某首相によく似てはる  ニックネームはアベさん(爆

素晴らしいです

063_20091222021119.jpg
新品のダルマみたいな事になってしまっております。

061_20091222021119.jpg
いつも 冗談でキチンと被ってないのでなく  どう頑張っても入らないんだなと 今更気づいた私なのです(涙
シマさん 窒息せんでくださいね♪
頭蓋骨粉砕とか いやよ。

064_20091222021300.jpg
YGさんにも感謝  少女漫画みたいなまつ毛になってます♪

065_20091222021300.jpg
035_20091222020655.jpg
焼けたで~~~

037_20091222020815.jpg
 ネギ焼きうんま

040_20091222020815.jpg

ずり   落ちんなよ~   すみません 落ちました。


044_20091222020953.jpg
手羽なのか…これは  この 手羽にありがたみを全然感じない私が…   あひ~ん(昇天↑

043_20091222020953.jpg
わしづかみ!!    




050_20091222020952.jpg
クレープみたいに焼いたやつ

肝をのせて フランス料理みて~だ♪

067_20091222021300.jpg
049_20091222020952.jpg
うめー♪

054_20091222021120.jpg
おぉ 岸和田さんが厨房に入ったぁ(笑)

056_20091222021120.jpg
具材がコテの上で踊り狂う  すごいウルテクや





066_20091222021300.jpg

ウルテクや…

045_20091222020953.jpg
ギャースっ!!
焼きそば畑で遊ばせてると 容赦ないアカとミドリの雨が…!!!

046_20091222020953.jpg
それはな お前が悪いんや

076_20091223103011.jpg


071_20091223103013.jpg
今度は かしわを焼いてはる♪  私の帽子やのに 私より似合ってた ガッデム↓



075_20091223103012.jpg

長芋 with ししょーとの絆


077_20091223103140.jpg

モダン焼き  もう…腹いっぱいや(笑)


078_20091223103140.jpg

ごちそうさまでした♪


080_20091223103140.jpg

いやいやいやいや(笑)    ここ違います。  
岸和田さんがオモロイ事態に

079_20091223103140.jpg
そしてひと駅分を歩く

時間は… まだ びっくりするくらい早かった(笑)




後半へ続く

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/115-022011a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやぁ~ん!
いいんちょうはんの
お友達の食欲!
ビックリどすえぇ♪
何度、何処で観ても
口からヨダレが…
でわ、フライングで再見ネ♪
鳥美!aki☆失神♪ | 2009.12.23 17:08 | edit
いいんちょ~ まいどーです。

鳥美気に入ってもらえましたかしら。
若干一名へんな行動しとるなぁ。

記憶にございません(笑)。
岸和田市民 | 2009.12.23 19:41 | edit
お疲れさんでしたあ。

いやー楽しいし、美味かったよなあ。
かしわでここ知らん人はもぐりや。
まだまだいこよー。
| 2009.12.24 06:08 | edit
>失神ファイターさん

いろんなとこから ジョ・ジョ・ビ・ジョ・パ~♪ ですね

フライ物で再見♪


>岸和田さん どーもです!

脳みそ 砕かれました
殿堂入りですね ガッデム♪

変な行動は、おそらく7~8人ぐらいの方が(笑)
またよろしくです!


>銀さん 
オセアニア 否 お世話になりました♪


そうですね 美味いだけじゃもちろんだめやし、 楽しいことが何よりです!
ほんま良い宴でした!!


まだまだ行きましょう!
これからずっとずっと先、 例えシマちゃんの遺影を掲げてでも行きましょう(爆爆


いいんちょ~ | 2009.12.24 11:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

