旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.07.11_19:25
165_20130709175109.jpg
!!!!!!






155_20130709175104.jpg
盛大やな~        この写真見て、  「おえ~」とか思った人はここから先 飛ばしてね。









156_20130709175106.jpg
肉いっぱいや♪       かじりつきたいな











2_20130709175059.jpg
この日はハンダンで 「豚を食べる会」開催





マスターと共同で 今回は幹事を務めさせていただきました






175 - コピー
こちらのお店にゆかりの深い方々中心に、強豪が集う







冷菜から







157_20130709175228.jpg







158_20130709175231.jpg
尻尾  肉質ミチミチで 美味い







166_20130709175234.jpg
マスター、タマゴを薄く焼いてはる







168_20130709175236.jpg
小粋な料理を(笑)









169_20130709175344.jpg
茹で豚        



雲肩肉(ウンペンロウ)いうんかな?  
本来、この料理から発生したものが回鍋肉(ホイコーロウ)やねんな。      単なる豚肉とキャベツの味噌炒めが横行しすぎやねん。





170_20130709175348.jpg





171_20130709175351.jpg
豚軟骨炒め 









172_20130709175354.jpg
枝豆炒め








174_20130709175502.jpg


豚天♪      








178_20130709175513.jpg

よーけ集まってくれた






まさかの遠方からの来客にはほんまビックリや 

酒入ってたのもあって、思わず表で男泣きや









177_20130709175510.jpg
フォークスィンガー すなふきん も来てくれた HPもあんで~

弾き語りをお願いしたら快く応じてくれた     










176_20130709175507.jpg
彼はほんま 仁義の男や






179_20130709175800.jpg
捌いていくで~











180_20130709175807.jpg



中国の方が言うには、鼻が一番おいしいらしい



180 (2)

食べる気満々や!(笑)








181_20130709175811.jpg
解体終了




183_20130709180040.jpg



目玉うまかったですか?













182_20130709175814.jpg
満を持しての直腸 超美味い 



でも、すでに皆様のお腹は満たされつつある(^_^;)      










184_20130709180043.jpg
あ、 その調理過程は懐かしの         


こうやって厨房を覗けるのもえーもんや。    腫れものに触られた如く嫌がる店もあるもんな

それは多分、 腫れものがあるねんで(笑)











185_20130709180046.jpg
きたきた 豚肉の甘味噌炒め        豆腐皮で包んで食べるねん




189_20130709180050.jpg
中国人の料理人の方が 揚げパンを一から作ってくれた!






191_20130709180053.jpg
ほんまもんや、  なんとも言えん素朴な旨さやでこれは









199_20130709180257.jpg
出てきた料理を ガツガツと次から次にさらえていく    
これは中国では無粋な行為らしい    酒を飲みながらゆっくり楽しむ。

はじめに出てきた冷菜がまだ残ってるくらいがえーねん










198_20130709180254.jpg
  半ばから始まった すなふきん劇場は最後まで繰り広げられた



194_20130709180249.jpg
お客さんとして来てもろたのに 感謝






202_20130709180301.jpg


闘いの軌跡(笑)



4_20130709175226.jpg


マスター、 奥さん          来てくれた30名近くの友達


ほんまありがとうございました












がっでむ~\(-o-)/♪















130622_1847431.jpg

豚の耳やら顔の肉やら大量にもろたよ
















207_20130709182503.jpg
翌日 お礼も兼ねてすなふきん亭におすそ分け    のつもりがすっかりご馳走になってしまった(^_^;)




208_20130709182506.jpg
美味しいそうめんがあるって事やけど 徳島の半田そうめんや!   素晴らしいな(^_-)b



209_20130709182510.jpg
尻尾と耳丼 








075_20130703012721.jpg
076_20130703012724.jpg
けっこうこちらではご馳走になってるねんな
本人は全く酒飲めやんのに、常にお酒を冷やしてたり  もてなす気持ちが半端やない。
やからこそ、俺も真摯に向き合えるねんな。




211_20130709182513.jpg
明日のライブ 楽しみにしてまっせ。









がっでむ~\(-o-)/

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1150-74f90442
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
目ん玉美味しかったよ♡

いつも幹事お疲れ様です、ありがとう。
ろってん | 2013.07.12 13:06 | edit
>ろってんさん♪ ども~でした!
こちらこそ、
いつもご参加いただきありがとうございます(^人^)
豚のスピリットが刻みこまれた一夜でした

いいんちょ~ | 2013.07.13 01:14 | edit
次は、脳開けグッズ、持っていく。必ず。
ぴろ中村 | 2013.07.16 08:24 | edit
>ぴろさん♪
楽しみです。 開頭ピロさんですね。
ここだけの会話を見られると
なんかすごくヤバい香りが(^_^;)

いいんちょ~ | 2013.07.19 16:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

