旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.08.02_18:23
080_20130801200937f0a.jpg

にーーん にんにんにんにん♪







082_201308012009403a9.jpg
うぉ!     びっくりしたぁ~(-_-;)










085_2013080120094385b.jpg
にーーん にんにんにんにん♪











086_20130801200947787.jpg
うぉ!     びっくりしたぁ~\(-o-)/









てな感じで





105_20130802065222839.jpg
靭公園で弁当持ち寄り会






七夕の出来事や 
季節ものの出来事は極力早く日記に残そう♪   まだ4カ月前から写真が残ってるのはここだけの秘密だ



106_201308012011196c7.jpg
乾杯です      


目線のモザイク 薄消しすぎる

ということで、 掟破りの逆モザイク    昔エロ漫画にあったわ





107_20130801201122121.jpg
世間を賑わせるカリスマブロガーの自家製カレーや! 


114_20130801201125bac.jpg
もらいもんのブランデー持ってきたけど 人気ない

えーねん、 独り占めや   がっでむ









115_20130801201129b17.jpg
七夕
短冊
ロマンティカ

116_2013080120113249f.jpg
願いをこめて

118_2013080206374870c.jpg
楽しいね

芝生、横になれるかな?


あ。        キモチーね 


ZZzzzzz…









121_20130801201317034.jpg
たのしかった


じぶんらかわいすぎ

123_201308012013208b9.jpg
スモウやスモウ  モザイクかかけてのぶつかり合いやで




124_201308012013234b8.jpg
跳んでた…





がっでむ~\(-o-)/♪














初対面で、その人に悪い印象を抱くことってよくあるよな







俺かて、 
この人とはムリ、2度と合いたくない って思ってた人を自ら遊びにお誘いしてる




はじめから えー印象もってて、今は全く連絡とらなくなった人もいてる







ほんま
一回じゃわからんな
俺が企画させてもろた会でいざこざがあったみたいや


次回も参加してくれたらえ~ねんけどなぁ(゜-゜)




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1153-5c01be63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わし 専門 やさけね(笑)


お願いしてまで 付き合いみたい したないもんの


そやけどな
悪いときは あやまらなな
ごめんで すむんやからよ

一言やで これ 重要や思わ

ちゃうど ちんこ に言うとんねん
ひでぼ | 2013.08.02 18:31 | edit
ひでぼさん♪

ありがとうございます

そうですよね

最終的には
ティンキョとマンキョの問題ですね(^人^)

いいんちょ~ | 2013.08.04 08:51 | edit
揉め事は無いに限ります。揉む事は大歓迎。
逆モザイクが仮面みたいで激しくえろすを感じます(´▽`*;)
おかぴぃ♪ | 2013.08.04 11:02 | edit
おかぴいさん

揉まれて強くなってくなら良いのですが(-_-;)

キンニクアタルみたいでナイスですよね(笑)
いいんちょ~ | 2013.08.04 21:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

