旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--



057_201308041158018a0.jpg
ニャムニャム食堂にゃうん





050_20130804115602c67.jpg
えっと、まあ   その  3月の時やね  写真がそう書いてるならそうやろう





049_20130804115600513.jpg
ボボー、ふるまってもろたよ 


えーがな、 おいしーわ!  香辛料きいててあったまる



056_20130804115759d80.jpg
メニューはいろいろ 



052_20130804115604a48.jpg
お好み焼き  バインセオかな?


ココナツの甘さが不思議とおいしい



054_201308041156064e4.jpg




ウィスキー入りのビールもらっちゃいました  なかなかパンチ効いとる


055_20130804115608af9.jpg
帽子を横にして 赤白帽風に  とっさに光線ポーズをとってくれる店主テルミンさん、じつにおもしろいかた。 

常連さんからは親しみをこめて「変態食堂」と言われている














ほんでまあ、

お客さんらと話してるうちに、  今度みんなでカラオケいこうや! って話になってん










ほんで




061_20130804121547812.jpg
第一回 きゃり~ニャムニャム 開催







055_201308041215454c4.jpg
096_20130804121630b8e.jpg

総合的に 実に猟奇的










053_20130804121543f12.jpg
ペルー人歌手 メモ・ゴンザレスさん 歌うまい


ラヴィリンス店主 炎の浪速男さんも登場して美声を披露してくれはった♪




062_201308041215484d1.jpg
たまたま来ていた ニャムニャム常連グループとも鉢合わせて てんやわんや


こっちは年齢層低くて それはもうアグレッシブや(・。・;






099_2013080412163158c.jpg
透明の術まで披露してくれたし
あのピンクの羽衣に仕掛けがありそうや










111 - コピー



きゃり~ニャムニャム めちゃくちゃおもろかったわ\(-o-)/

大概おそなってもたけど、  第2回目も決定したし 楽しみやわ





がっでむ~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1156-6054cf46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

