旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


076_201308301921441f6.jpg
ちょっと出かけてたんや




別に観光がしたいわけやない

走る事が楽しい
その先に
友との再会があれば最高やね   



日々移ろう景色にくらべれば 止まったままの観光地なんて色褪せる   って俺は思う。







岐阜、 広島 四国 と諸事情から目的地(友達)が変わること変わること(^_^;) 


最終的に 日本海行きを決めたのは前日の昼やった





朝っぱらからバイクトラブル  


なんとか復活して出たのは昼前

074_20130830192142c56.jpg


兵庫の真ん中、宍粟市に寄り道 

ガキん頃の幼馴染のとこに寄らせてもろたよ

本場で食べる揖保の糸は格別やった




3_2013083019214020a.jpg
半年前 某ネットツールのお陰で再会してんな

3歳の友達とも再会できた   バイク、 ハーベーやなくてごめんな~(笑)


数日後、オニーちゃんになってんな   がんばれ兄貴






とりあえず 山の中通って岡山津山へ行ってみよう


目的地は湯原の混浴露天風呂や




077_2013082509280756d.jpg

ガンダムじゃん








079_20130830192147ad2.jpg

このエピソードはなかなかやで




気になる方は
道の駅  ガンダム  とかでググれカズ\(-o-)/










082_20130830192236612.jpg

情報では 水着禁止って 書いてたのに ファック。 
まあ、 それなりによかった  


でもまぁ、
無料の温泉なんやけど、  ブヨがえげつなかった


それと、  夏の入浴料ってのは、 更衣室の冷房と水風呂に払うだけの価値があるんやなって再認識。
湯を拭く動作で汗だく、汗を拭く→汗をかくの∞ループ     諦めが肝心。







けっこうな時間や  


鳥取は通過するだけに終わってしまった  

日本海も真っ黒で見えんし、いつの間にか山に入ってて トンネルはびしょ濡れ&冷凍庫やし
20℃の中半袖で走り続けるのはさすがに堪えるね


でも負けへん  俺はバイカーや










日付が変わるまでになんとか豊岡に到着








9_20130830192233e5d.jpg
腹減った




1150183_435935603186186_1098112352_n.jpg
シバ犬100%やな 
このことも2回目の再会や♪




大阪で知り合った友達の家がお寺さんで
今回は泊めていただけることになってん(^人^)感謝

砂丘で砂カブって野宿も覚悟してただけにありがたい




10_20130830192234e99.jpg





ぱねぇ   俺の住まいの6つ分くらいあるわ















083_20130830192238fac.jpg



感謝の滑り込み



頼光寺こと もみじ寺



由緒あるお寺に




ガッデムは浄化

翌朝、消滅してない事を祈り




がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1160-f93b20d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

