旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.12.27_12:07
025_20091227084235.jpg
ガンジー倶楽部の激辛カレーパン こいつぁ私的上位ランキングだますてー。


さて、 堺東に用事があっていくことになってんけど
前から気になってた南海堺近くの中華料理屋を思いだして シマちゃんと合流することにしてん
026_20091227084235.jpg


028_20091227084235.jpg
来留美亭  

029_20091227084235.jpg
乾杯 やっぱシマちゃんの顔はおっかないな♪

036_20091227084340.jpg
家出る前に 情報をかぎつけた銀さんから電話(笑)
タプタプせな とのミッションをかせられた
頑張ったで 俺。

030_20091227084235.jpg
ぎょーだ  えー焼き具合だ。

031_20091227084234.jpg
晩酌セットみたいなんで 数品から2つセレクト×2
焼き豚

033_20091227084341.jpg
棒棒鶏 

034_20091227084341.jpg

ブタ耳

035_20091227084340.jpg
豆腐皮 

ここもよー 流行ってるわ~。
納得やね

とか やってたら 忘年会帰りの銀さんから連絡あって  言うてる間にやってきはった(笑)



037_20091227084340.jpg

ガッデム♪   楽しくなってきたやん


032_20091227084341.jpg



038_20091227084516.jpg
席を移して乾杯  アカン メニューのタマゴの文字に心奪われてはる


039_20091227084516.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



040_20091227084516.jpg

アルマゲドン


041_20091227084516.jpg
豆腐皮と牛肉の炒めもん?  辛いとあったがコショウ系の味。 旨い。


042_20091227084515.jpg

あ、炒飯喰われた

味どないよ~?


043_20091227084515.jpg
ガッデブ♪♪ \(-o-)/♪



044_20091227084631.jpg
焼きそばも 安心♪

この店 全体的にブラーが軽い  王将が重たすぎるってのもあるよな。



045_20091227084630.jpg
シマちゃんときくらげ

046_20091227084630.jpg
台湾ラーメン  名古屋のんと違う 甘めの味付け  
ちょっと八角の風味が癖あり。  好みが分かれるとこやと思う。 でも妥協はない。



047_20091227084630.jpg
白い服きて 潔白をアピールしてはるねんな。


048_20091227084630.jpg
お土産もらった(笑)

054_20091227084744.jpg
翌日の晩 カバンの中のん思いだしてくった。
半生で実に絶妙のゆで加減  ガッデム♪

そしてシマちゃんと別れ 堺東方面へ

049_20091227084630.jpg

050_20091227084744.jpg
未知なるコショウ…

051_20091227084744.jpg
焼きちゃんぽん 旨い♪
好みでいえば もう少しジャンクな感じが好きやけどね


053_20091227084744.jpg
炒飯大が350円 大というには小さいきもするが コスパよろしおますなぁ
少し塩が強いけど パラパラでえー感じやねん。


052_20091227084744.jpg
銀さんのとんこつラーメン  うまそーやん。 俺も汁もんにしとけばよかった ガッデム。



シマちゃん 銀さん どーもありがとうございました。

フライングとか 全然知らずに申しわけぇ~~~♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/117-774ce146
この記事へのトラックバック
ええっーと ここちゃうちゃう。 おおっー ここやここ。 たのもぉ~。
秘技フライング返し 来留美亭@堺 | まろんと炒飯 at 2010.01.04 21:11
この記事へのコメント
いいんちょ~ まいどーです。

あはは ダダきくらげと同化してる。
しまいにまちごて食てまうど~。

おれも来留美亭の炒飯食らいてぇ。
岸和田市民 | 2009.12.27 14:08 | edit
おつかれさーん。
来留美亭、リベンジあるなあ。
ほんまにええ腕もった町中の中華でしたな。
まぢで他の料理をもっと食べたくなった。
では、我が家で再見、爆
| 2009.12.27 14:51 | edit
来留美亭で宴会
二階のチョン間で!
この店は年内無休♪
お節に飽いたら
スパイシーが恋しい
又、再訪を~~~♪
でわ、この店で再見!
akio☆玉子私信! | 2009.12.27 18:25 | edit
>岸和田さん

え、ダダいてましてっけ?って 私が写真みて探す始末でガッデム(笑)

なんというか 母親の胎内のような
心安らぐ炒飯でした。 
えーかげんにガッデム↓


>銀さん お疲れ様ですた♪
ですねぇ 逆に 返り討ちにあうかもですが(笑)

ひとまずは 銀家(焼き肉屋じゃない)で再見です  ガッデム\(-o-)/





>玉子さん
なんと 年中無休とかガッデムすぐる…。

玉子さんの別荘 素敵なお店でございました♪
はい また再見ヌ!
いいんちょ~ | 2009.12.28 20:27 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

