旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.11.07_00:50
001_201310101704222c7.jpg
夕飯をおよばれになりました 



002_201310101704249c1.jpg
土鍋で炊いたメシはウマイ 
ガスコンロでも上手く炊けるねんなー 

やっぱ直火と電気は違うねん   
感覚的なもんやない

自然の定義として 不自然か否か や。


現代社会の食文化は常にその間で揺れ動いてるよな    
正味、 不自然の割合の方が多いんじゃね?



ごちそうさまでした(^人^)

食べ物への思いも 私と同じく 生まれてくる時代を間違えたお人(笑)




003_201310101704264e2.jpg

ハンダン


このお店で ほんま色々な知識を叩きこま…、教えてもらってる


飲食に限らず
オーナーとしてあるべき姿勢 心構え等々



004_201310101704285f7.jpg
羊骨の煮たヤツ  これはメニューじゃありません

マスターが残りものを味付けしてるのを出してくれたものです



005_2013101017042934f.jpg
まだ素手で分解できる体力はあるみたいです




006_20131010170509573.jpg

盗撮♪  


友人が、店内に貼られてたステッカーを写真に収めようとしてんけど、厨房側に写真を向けられた店主が神聖な厨房を撮るな!とか、めちゃくちゃ怒られたんやとさ


まぁ、見られたくないものがあるんやろな  


でもそれは、女友達が部屋に遊びに来た時に、エロ本隠してないのと同じやんな(笑)
てめぇの落ち度じゃボケ❤





この店は足元に水を流す事もないし、長靴も履いてない
家の台所と一緒 という、なかなかできそうでできそうにないコンセプトをもってはる


炒めもんを飛ばさない  米粒も飛ばさない  

調理場の床には四角のカーペットを敷いてる
汚さない為の心構え   もし汚したとしても交換できるようにやとさ



いいやん♪

008_20131010170511489.jpg

ラムかマトンか たぶんラムだっちゃ♪   ムラムラします。








最高やわ









がっでむ~\(-o-)/♪








この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1172-e62426c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わしも電気釜使わなくなってから、お米ライフが楽しいよ。直火はおいしいだけでなく、お米の味とか粘り気とか甘みとか、それぞれの違いを上手に引き出すような気がする。お米もいいけど羊もね、ってわけで、先々週は一人でふらっと行ってしまいました。
ぴろ中村 | 2013.11.18 18:26 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

