旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.11.07_22:38
026_20131010170625828.jpg

栃木から女子2人が遊びに来たぜ    

ライブとか言うてた気がするけど  たぶん俺に会うタメやな  目を見ればわかるわ!



ほっほ♪
美味しいパンを買ってやろう\(-o-)/


おっと気をつけたまえ  これは信号機と言ってだな 都会には車が…

言い終わる前にどつかれた











027_20131010170627aeb.jpg

空母に帰艦  

甘食を焼いたらしく  つきだしに(笑)




036_201310101707396be.jpg

やっぱでかいな(笑)
スープも


こん時の代替のガラケーがめっちゃ使いにくかってんな

せっかく直った携帯もトイレにダイブしてしもたし

不本意ながらスマホにしたらやっぱ便利やな    
でも機械音痴やからスマホで日記かけるようになるのは数年先やな






030_20131010170736e3a.jpg

4、5センチはある肉



ごちそうさまでした


栃木名物 しもつかれ  あれは…なかなかに なかなかなルックスでびびったわ。





ばいばい
栃木ガールズ   またおいでや 俺に会いに   … えーローキックやんけ








041_2013101017074420e.jpg
 
ローラさんとこに御挨拶


最近ソフトクリームがずっとこの形やわ  悔しい







042_201310101707469eb.jpg



043_20131010170747894.jpg

持ち帰りの木船も美味しそうやな  えー香りがしそうや。



でも俺はやっぱ、 熱いものは限界まで熱い状態
        冷たいものは限界まで冷たい状態で食べたい人やからな~


行く末は胃潰瘍やな




がっでむ~\(-o-)/♪





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1174-99ba98ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいよ そのとーりじょ

栃木しょーかいさんかぇ〜(笑)
ひでぼ | 2013.11.08 07:57 | edit
「しもつかれ」旨くて酒のアテにぴったりですが、
酔うてからあのビジュアル見たらリバースの無限ループなりそうですねww
ROMEO | 2013.11.09 14:48 | edit
>ひでぼさん♪

栃木のギャングは危険です(笑)

いいんちょ~ | 2013.11.13 23:52 | edit
>ROMEOさん♪
核心をついてきましたねぇ(笑)
いいんちょ~ | 2013.11.13 23:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

