旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.12.18_11:44


富田林のラーメンポパイってお店

ここの唐揚げ丼がなかなかドッコイで、是非食べてもらいたいと教えてもろててん(´・Д・)」




教えてくれたスナフキンです。
今回タイミングがあったので人間ナビゲーターとして搭載(笑)


お陰様で遠回り…否、PLワールドをぐるりと観光できました♪( ´θ`)ノ



安いねん

小サイズが他所の並くらいやと思う



ラーメンの温かさが身に沁みる(´Д` )

大阪市内より俄然冷えるわな


きたでー
これが並

モモ肉の唐揚げが八つも入ってたがな



横の小でも立派なもんやでー

旨かった♪( ´θ`)ノ




ほんでスナフ亭



これはこれは♪( ´θ`)ノ


ご馳走さまでした(´人` )



がっでむ~(・Д・)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1177-cf327fe9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どない旨いんならぇ〜(笑)

半田ん いけるかの…
ひでぼ | 2013.12.18 12:31 | edit
ひでぼさん…人気ブロガーは当たり障りない表現に限ります(・ω・)ノ


半田ソーメン最高(=´∀`)人(´∀`=)
いいんちょー | 2013.12.19 10:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

