旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.12.29_00:22
23日の祝日の事

梅田で某会の忘年会

少し時間あるんで 書類も整理しとこ
055_20091227084743.jpg

珈琲とカレーの店  PePe 珈琲しか飲んだ事ない カレーもいつか喰ってみやな。
ドトールとか カフェは若者がごった返してて落ち着かんねん。 

喫茶店って入りにくい人 けっこういてはるみたい。
金払って喧騒から逃れるのも悪くないよな。 

店にとってはあまりうれしくないとは思うが(汗


056_20091227084900.jpg
ホットケーキなんぞ頼んで紳士を演出してみた  だれがお子様やねん。   ほっとけ~

ごめんなさい。


そして 梅田の「がんこ」で

059_20091227084900.jpg

一時間放置されてたお野菜達

君らは悪くない  悪いのは人間やから  むしろ謝るのは私たちである。


060_20091227084900.jpg
下にフグがおった。

フグとか、 
オヤジが大丈夫やって皮剥いで刺身にしたやつ 怯えながら喰った記憶しかない。
もう 時効やんね。  小学生くらいやったし。


063_20091227084900.jpg

50人くらいおったから 欠席もおるわで  
あの 全部をズら~ってすくうやつ  ふふっ やらせてもらったよ。

あれは、 自己満足の世界やね。   今後はやりません。



067_20091227084900.jpg

雑炊を作るおねーさんの「手」 ナイスやね。


069_20091227084900.jpg
終了間際  誰も手ぇつけてない鍋と 食材があるのを発見。

ありがたくあやからせてもらったけど

嬉しいけど 不愉快やね。   ブルジョアかよ ふふっ   ガッデム♪


078_20091227085033.jpg
ふらふらと 二次会のカラオケに♪

082_20091227085032.jpg

脱 真面目キャラ。 

来年は社交的になるぞっ!!



087_20091227085032.jpg

しかしまぁ

090_20091227085032.jpg
オールドアメリカンみたいな建物やな(笑)

キタはハイカラや…





そして 根本的に苦手な町 アメ村へ

091_20091227085032.jpg
友人のライブの応援 
めっちゃ緑で笑った♪

093_20091227085032.jpg

フラッシュ焚いたら もはや笑えんくらいに緑やった。

094_20091227085207.jpg
あんぐら


096_20091227085207.jpg


若者ならではの感性とか 色々刺激になる  喰わず嫌いは一番人をダメにする。 気がする。

開始が深夜12時くらいやから 電車もない
なんか喰い行こうって数人で
100_20091227085206.jpg
「だいちゃん」で 蒸し鶏


101_20091227085206.jpg
ビール。  なんか 勢いで頼んでた 珍しい。 飲んでるの私だけや~。

102_20091227085206.jpg
ニンニク効いてた。



 

そしてイベント終了間際 一足先に会場を後にした。  
始発を携帯でチェック    まだ 少し後になるやん ガッデム。


104.jpg

103_20091227085206.jpg

ちょっと休憩させてもらいました。 ありがとうございます。



そして始発で帰宅。  



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/118-6569ecee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
がんこって立飲みのビンゴヤの隣やね!
ふくも長らく喰ってない(涙
しかし、いいんちょうはパワフルやね♪
北から南と活躍?
でわ、来年も再見!
akio☆私信♪ | 2009.12.29 08:03 | edit
まいどー。
おーふぐですやん。
がんこのはいけると聞いてるでー。
しかし凄い人数で宴会やなあ。
俺もふぐのてっさ、薄かったらずらーっととります。よってぶつのほうがええよね。
おつかれー。
| 2009.12.29 13:43 | edit
>akio☆私信♪さん どーも!

阪急 茶屋町のところです。

ビンゴヤ  それは興味深い♪ キラキラーン。

パワフルってか タミフル?  否 ガッデム。

再見です!!
いいんちょ~ | 2009.12.29 13:48 | edit
>銀さんまいどです

フグの経験が乏しいので、よくわからないですが…

今年のがんこは 良かった♪ って思いました。
人数
ちょっと前のはまだ 倍くらいいました(笑)

銀さんの日記でもフグが登場してて敗北感にガッデム♪


いいんちょ~ | 2009.12.29 13:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

