旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.12.29_17:58
人を好きになる事に、痛みしか覚えのない俺、いいんちょ~です


ラバーダックが中之島に来てた
メリークリスマスベリーくるしみます



くそ




なら俺はサンタになる
サンタになって気を紛らすのだ



京都主体のバイク乗りの集い、風曜日に初参加



京都もえーなー♪( ´θ`)ノ



皆さん、ありがとうございました♪( ´θ`)ノ






翌日



兵庫県の某店にアメリカンバイクが集結

これは三年前の発足から続けさせてもろてるサンタクルーズ







今年も六十台くらい集まりました



リアルサンタや(´Д` )



キモチいー♪( ´θ`)ノ

色んな人が写真を撮ってくれる
四万くらい撮られたな!

ツーショット大歓迎

赤ちゃん手渡された時は驚いたけどえー思いでになりました♪( ´θ`)ノ




可愛くもアウトロー感満載やわ(´Д` )









今回も楽しかった!
去年よりスムーズに進めた!
気がする♪( ´θ`)ノ



主催のトモチンさん



サポートのカオルちゃん

その他多くの方々、お疲れ様でしたー♪( ´θ`)ノ







ほんで小山お好み焼き店へ♪( ´θ`)ノ

今のバイクに乗ってるのはここのお陰やからなー(´人` )


ローラ焼き堪らんわ♪( ´θ`)ノ






ほんで空母や( ´Д`)y━・~~


今のバイクに乗るきっかけを与えてくれたお店やからなー(´人` )

ほんでこの後、ハンダンにお誘い頂いたクリスマスパーティへ行ったのはここだけの話だ( ´Д`)y━・~~









いやしかし、楽しい2日やった

連チャンは思いの外しんどかったけど
またやりたい

これならヤレるぜ。



ガッデムー

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1182-6e44d818
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

