旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--



チョウクのミールス


チョウクは店の名前
ミールスは南インドのベジタブルカレー




好みで混ぜ合わせてさー




右手で食べるとスパイシーー♪( ´θ`)ノ




南は米文化ね
ナンとチャパティは北の文化さー

しかも、ナンは宮廷料理
インド人の大半が一生に食べるかどうかの高級なパンやねんな

現地で食べて体感できたら一番やねんけど

国外のリアルな食べ物をこうやって国内で食べれるユニバーサルな時代に感謝(´人` )


俺は海外は行った事ない

機会があればいろいろ行きたいな


海外なんか行かんでも日本で充分!
とか言うてたら、多分国内も良く理解できんまま一生終わってまうと思う。



ガッデムー♪( ´θ`)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1185-865dea9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スップンで喰うほーでエエは わし スップンで
ひでぼ | 2014.01.03 07:31 | edit
50円安くなるんすよー♪( ´θ`)ノ

200回食べたら一万円特なんすよー♪( ´θ`)ノ


あぁ、なんてあさましい(=´∀`)人(´∀`=)
いいんつおー | 2014.01.03 10:07 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

