旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.12.29_01:06

003_20091227085537.jpg
今年はおもに、背筋を強化してます
筋トレによる組織破壊と 飲み食いによるタンパク補給のバランスが重なり
去年より遥かに背中が大きくなりました。

ほっぺも確かにフックラして可愛らしくなってます 

ただね、 「肥えたな」 「気ぃつけやな」ってだけ言うてる方がいましてね

同業のおっちゃん方にそれ言われると  お前さんは人のどこを診て仕事しとるんやと。

はい、 ほっぺた今度から絞りこみます。  つまりのとこ ちょっと悔しいねん。 ガッデム❤ 




本題に移ろう


クリスマスいぶ  24日

008_20091227085537.jpg
モスバーガーに入ってみたんだよ  久々に。 
チリドッグ 親戚のおじさんが よく買ってきてくれた。

ソーセージ 太かった記憶があるのだが、真相やいかに…  これ シャ●エッセンですか? チャウんでっせん?



001_20091227085339.jpg
スーパーで買いもんしてたら  ビオエッタが置いてるがな!!  

懐かしい!!  絶版になってると思ってたけど そうでもないのかしら? 

この私が 衝動買い。  
崩さんようにチャリで運んだ

冷蔵庫 冷凍機能皆無やのにね  ガッデム。
半分ほど喰って クリスマスに翻弄されてる自分が嫌になってきた

ふっきれた

008_20091227085410.jpg


クリスマスがなんぼのもんじゃい
今日はスープの日なんじゃ~(現実逃避


003_20091227085339.jpg
ぉお カップル結構おる ガッデム♪

ローラさん達がおったんで 話に混ぜてもらった 心が…すくわれた。
オイシイでお好み焼き♥ http://www.koyamaokonomi.com/


004_20091227085339.jpg
このクルミパン 絶妙の風味なりて♪


005_20091227085339.jpg
まぁ ステキ ホワイトクリスマスね♪って 吾輩はMである♪


006_20091227085339.jpg
でかいで♪  

007_20091227085339.jpg
さっきのパン全部喰ってもた♪

ハンバーガーの注文が重なるとどうしても時間かかるからね
そいたらパンをサービスしてくれた ありがとうござます!




010_20091227085410.jpg


お土産まで…!  めり~クリスマス♪


クリスマス… クルシミマス❤




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/119-f4077ffb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
白スープは、あんさんの命!
君はキット来ない~♪と何故か歌が
聞こえるのうちだけどすか(頬伝う銀の雫
それにしても、もう正月どすえ~♪
何か切のうおすなぁ~♪
でわ、何時もの店で再見どすえぇ~♪
aki☆私信♪ | 2009.12.29 10:31 | edit
白はクールの証

安全地帯の「氷点」が脳内無限ループでガッデム。


正月はなんか ドキがムネムネします。
いいんちょ~ | 2009.12.29 13:45 | edit
いいんちょう~はんのかだらは、白スープでできてるんかあ。
妙に納得!
牛乳のタンパク質で筋肉やね。
おーけーおーけー。
では再見!
| 2009.12.29 13:45 | edit
>銀さん

エイリアン2の 最後に割かれるアンドロイドみたいになります。 きっと。


でも スープ飲んだら1時間くらいで修復すると思います。 きっと。

いつの間にやら 街中で 「タンパク!」って叫んでたらそっちを振り返ってしまう人種になってしまいました。  きっと。

はい 再見です♪


いいんちょ~ | 2009.12.29 19:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

