旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--



クスム本場家庭料理 と言う店


店内は、
限りなく、
家♪( ´θ`)ノ



サモサもさもさサモサ

かさぶたぶたぶ カサブタ
とか歌があったな
俺もかろうじて20代や♪( ´θ`)ノ

三十分くらい時間かかったけど、事情はわからないし、聞く術もない(笑)


出てきた♪( ´θ`)ノ
何を注文するでもない

入店して、席に着いた時点でこの料理が提供される事は確定しているのだ(´Д` )

おかわりも全部OKだ



チャパティー♪( ´θ`)ノ

これがインドの家庭の主食


魚に例えるなら

ナンを食べている階級は毎日鯛を食べている様なもの
チャパティはメザシや

インド人はナンとカレー毎日食べてるなんて既成概念は早くすてるべき
日本は黄金の国
ハラキリの国と言う外人を笑えない


勉強になる店やった
ちょいと疲れたけどな(笑)






ほんでジャムジャムや(・ω・)ノ






うーん、スタイリッシュ♪( ´θ`)ノ


食べ歩きでトイレ載せるのもいかがかと思うが、
実にトイレすらスタイリッシュ♪( ´θ`)ノ



シフォンケーキはファンタスティック♪( ´θ`)ノ

ここ以上のシフォンケーキは知らない

…あんまシフォンケーキ食べへんけどや(´Д` )



やっぱ神戸はおシャンティーな街ちたぜ



神戸に最大限の低姿勢での礼を表現してみた



…夏服なのはあれや、
俺が暑がりなだけであって更新遅れでは断じてない、はいウソ。


ガッデムー(´Д` )

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1193-46eb30f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
嘘つきは泥棒の始まりやど(笑)だ誰が泥棒やねん!ってか
ひでぼ | 2014.01.14 07:44 | edit
ひでぼさん…正直にドロボウをカミングアウトして干されたタレントもいるくらいですからね(笑)


まさにウソも方便(=´∀`)人(´∀`=)
いいんちょ〜 | 2014.01.15 09:26 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

