旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2014.01.15_09:51

後輩くんと新世界のたつ家でホルモン鍋

えらい雨の中待っててん
先に並んでたお一人のおっちゃん
、良かったら相席で一緒に入りって…

ちょっと警戒もあったけど、御一緒させてもろた

大阪市外からよく通ってるというおっちゃん

後輩くんが見た目からしてマジメそうやからおっちゃんも声かけてくれたんやて

息子さん、事故で亡くなりはったんやて
歳は俺と同じやったわ。


自分の注文した分だけ払えば問題ないやろ?って言うてたおっちゃん
だいぶと御馳走になりました。

名前も知らんけど、またあの帽子を見かけたらこちらから挨拶しよう。






酒の穴
オネーさんこんにちは

なんやかんやで10年近く通ってる
好きな店や





同郷の後輩くんに対して俺ができるのは大阪案内くらいやしな(´Д` )



最近、そこらの商店街でもこんな感じのポスター増えたけど
たぶんここが発症やろな

どれもエスプリが効いててオモロイわ(^ω^)



帰ろう

大阪は好きや。



ガッデムー(´Д` )

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1194-53219360
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
縁 やど 縁

2日目の晩みたいやの〜(笑)
岸和田がエエわ


ひでぼ | 2014.01.16 10:27 | edit
ひでぼさん…ほんま、良い出会いになりました(^ω^)

岸和田行けてないっすわー(´Д` )

JAZZ喫茶行きてーす
いいんちょー | 2014.01.22 14:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

