旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.12.31_17:40
※実家に帰省中 
サーバーが混んでるのか謎のエラーがもう10回以上 
一文ごとに保存しながらガッデム作成(怒り


…………



009_20091227085410.jpg
彩花のマー丼 ターラーダ。

スパイスは日によって姿 味を変えるから飽きがこーへんな。
だから辛いもんで同じものを提供するって難しい思う。

009_20091227085537.jpg
彩花のマスターのブログにも出てる パン屋 「イシガキ」

ハード系のパンが多い この変じゃありがたいお店やね


010_20091227085650.jpg
二つ買うたよ

012_20091227085650.jpg
ニンニク利いててナイス ほんま利いてるで 女の子とピクニックに持ってたりしたら 危険や。

013_20091227085650.jpg
チーズとベーコン  これなら安心や。   旨いで



008_20091227085537.jpg
モスバのチリドッグ ドッグが細くなってない?  昔はもっと逞しかったような…
歳月と供に… てやつかねぇ↓


独り言
思えば… 小麦の高騰をきかっけに 終わったパン屋がぐっと増えたよな

値段上がって 味のクオリティーは下がって とか笑える。

それでも 流行ってるのが腹立たしい。  ふふっ♪


001_20091227085538.jpg
餅を大量にいただいた

005_20091227085537.jpg
100均でアンコを購入した  目に付いたとはいえ、せっかくなんやし国産にしとけばよかったな と少し後悔。 

007_20091227085537.jpg
甘いはずやのに 

なぜかしょっぱい…


そうだ!  この日はクリスマスだ♪   



ガッデムガッデムがでがでがでがでがで……

がーでがーで君♪ ×3♪  

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/120-1d9ccf49
この記事へのトラックバック
★今日もなんか旨そうだ!と思ってくれたら、ボタンを1回クリックしてください。 (PCの方だけ。携帯のあなたはそのまま本文をどうぞ。機会あったらPCで見てね^^)応援して下さい! ↓目標・10位突破!                   ↓目標・1位!関西食
この記事へのコメント
そっかなぜかしょっぱいか....笑。
今年はお世話になり、ありがとうございました。
来年も相変わらぬよう、よろしくお願い申し上げます。
| 2009.12.31 19:59 | edit
いいんちょ~さん
A HAPPY NEW YEAR!

今年もよい1年でありますように
皆様のご健康とご多幸をお祈り申しあげます

本年も どうぞよろしくお願いします!
ナンシー ドドリケス | 2010.01.01 07:44 | edit
甘辛ブログ♪
いいんちょうはん♪
去年は衝撃的な出会い!今年も楽しく面白く
愉快な仲間と再見!
akio☆私信♪ | 2010.01.01 08:05 | edit
いいんちょ~ 

あけましておめでとーございます。
昨年はおせわになりました。

更新10回やり直しガッデム。
気持ち よーわかります。

あはは ぼちぼちいこ。
今年もよろしくおねがいします。
岸和田市民 | 2010.01.01 10:10 | edit
>銀さん
こちらこそ色々と楽しませていただきました!
お世話の重さを天秤で量ると私は跳ね飛ばされそうな気もしますが(笑
もし
変わってしまったら 介錯をお願いします…

醜態を曝す前に…!!!  
今年もガッデムどS 否どM♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>ナンシーさん
御開帳です!!! 
はい 色々とありがとーございます!
今年もガッデム!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>akio☆私信♪さん
初めお会いしたときは 殺されるっ!!とか思いましたが
 笑劇とともに過ごすことができました。
今年も
おもろくてガッデム!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>岸和田さん
御開帳です パカっ♪

こちらこそ 形あるもの無いもの…色々なものをいただきました。
そうですね
まだ年内の日記が残ってるので(笑

今年も、えー加減にガッデム!!!


いいんちょ~ | 2010.01.01 14:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

