旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--



京丹後、マーキーズカフェにツーリング




アメリカのオモチャ箱な感じが良い



とろとろのオムライス
白と赤があるけど、どちらもケチャップライスじゃないので俺も安心や(´Д` )



サイドバルブ!
オートバイの起源やね
俺も跨らせてもろた(^ω^)
しかし、ここまで金髪リーゼントの似合う方もそうそういない



友達の会社の宿舎でお泊まり



寝る事は敗北
敗者には恥辱の限りを( ´Д`)y━・~~



楽しかった…
俺もすぐに敗者となった






朝の日本海は新鮮やった





京都と兵庫の境目を行ったり来たり


クローバー


こちらの店主さんもバイカーさん





ラーメンは天理系のスタミナラーメン( ´ ▽ ` )ノ



記念撮影、ありがとうございます




道の駅でジェラートも食べ
工事渋滞に巻き込まれつつも

無事大阪に到着




ほんでバイカー達の飲み会に(笑)
中津のバグズっていう、バリ料理








ゴーヤチャンプルってバリでも呼ぶねんで




食った飲んだ(´Д` )



バイク漬けの2日間、最高やったわ。


バイク最高( ´ ▽ ` )ノ!

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1200-61b7f1f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

