旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2014.02.10_17:52

粗大ゴミでゴメス(´Д` )


でっかいニンニクもろたで
味も大ぶりやったわ(笑)


ラバーダック

実はこの時がお初



急遽一人で見る事になってん
雨やし…

雨でよかったわ、顔が濡れるからな。


ちょっと待ったらいけそうやったから
大正区のクラスノに


キズシ


クワヤキ

安いえー店

ロシアのクラスノに拘束されていた先代、亡くなられてんな…
合掌。

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1211-f3140407
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ラバーのん カンクからオオサカ向いてある ドギーマンに匹敵すんの

クラスノて何でついたん?
ひでぼ | 2014.02.11 08:25 | edit
ひでぼさん…紀ノ川のガソスタのタイガーにも匹敵(笑) 
ラバーが外国さんですわ~

先代がクラスノって地域に拘束されてたんですわ~
阿部寛がドラマでやってたのもその関係やった気がします。

苦労されたんでしょうね
天皇からの証書もありますし
いいんちょ~ | 2014.02.11 08:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

