旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2014.02.13_16:55

中之島はハイカラや(・ω・)ノ



立ち飲み ほんだ


えぇ泡(・ω・)ノ
グラスはノンアルコールやけど関係ないで






ここ、安いし美味しいわ

北新地にもいろんな店があるんやなー







飲みの席でお会いした、このお店を教えてくれたスタッフさん
この日はオフやったみたいやけど、お客さんとして来てはった
お久しぶりです(・ω・)ノ

あんま新地に顔出す事はないけど、
えー店教えてもろた(´Д` )




金龍ラーメン

別にこの日の〆とかでない
アルバムに残ってたから消化してるだけ(笑)



ニラって良いよね(・ω・)ノ



ゴールデンドラゴン雑炊。
ラーメンより、むしろこれがしたくて金龍に来てる( ´Д`)y━・~~

もし腹パンパンで、付き合いでくる時等あれば、あらかじめ麺抜きでお願いするなもな(笑)


がっでむー( ´Д`)y━・~~

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1215-6ba67def
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新地 若い時分よーいったけどの
立っては呑んでないわぇ〜

メシ 焦げ焦げの時どないすんならぇ?(笑)
ひでぼ | 2014.02.13 17:19 | edit
ひでぼさん…これなら焦げててもビチャくてもさほど問題なし(=´∀`)人(´∀`=)
いいんちょー | 2014.02.14 00:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

