旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2014.02.13_17:15


尼崎は出屋敷にある九州料理、松山。

バイク乗りの、野生児さんのお店。
ヨッシーさんに連れてってもろたよ


馬のモツ煮
旨いわ(´Д` )




刺身も、旨い
バイク乗りやからとか、そんなん抜きで えー仕事されてはるわ(´Д` )



鳥ユッケ
タレ旨いし


タマゴ旨いしー


モツ炒め(・ω・)ノ




イモ天、旨い!
しっかり味のついた衣が良い(・ω・)ノ





鳥の柚子胡椒焼き

たまらーん!
酒欲しいわ(´Д` )



冷汁
初めて食うけど旨いやん(・ω・)ノ


2人とも、ノンアルコールを帳消しにするくらい食べたな(笑)

それだけ美味かったわ( ´ ▽ ` )ノ


店主の野生児さん、見た目はかなり厳ついけど喋ると優しい方やった
東北へのボランティアへも度々バイクで駆けつけるすごいタフな方。
尊敬するわ


エグいチョッパー(´Д` )


俺やったら一分もたんわ(´Д` )


バイクはやっぱ楽しいな



がっでむー(・ω・)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1216-3bf2d4b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

