旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2014.02.15_10:02

ナラ星人の奈良の天一

何しに奈良に来たんやっけか?

特になかったんやろな

俺らはそんな間柄や(笑)


がっでむー( ´Д`)y━・~~

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1223-c14f8f4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
平野の ハンバガ 旨いんかの?
ひでぼ | 2014.02.16 13:48 | edit
喜連瓜破店のみがやっているというハンバーガーですね(・ω・)ノ

ほんまいろいろご存知ですよね(・ω・)すげー
いいんちょー | 2014.02.17 00:59 | edit
天一の工場は私の通勤路にある。秘伝のセントラルキッチンなので、あの工場がつぶれたら、全国の天一、ダメになるのだろうな、といつも思う。そしてあの中毒性の高いスープは、あの工場の中で何か入れているのかしら、とも思う。大津市の下水道代をパチっていて問題になったが、王将のおかげで、今は忘れられている。奈良のは肉が立派だ。
ぴろ中村 | 2014.02.17 19:04 | edit
ぴろさん…マザふぁきんレイク琵琶の水で作られてるんですね(・ω・)

チェーンのラーメン屋さんは数あれど、自社のCMを持ってる店はあそこくらいでしょうか(・ω・)ノ
最近、じゃがいもベースのベジポタを謳う店が増えたけど
ここは既に取り入れてたわけですもんね(^ω^)
いいんちょー | 2014.02.18 08:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

