旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.01.01_21:36
学生時代の仲間と合流 
忘年会や! 

酔ってるの 私だけやん
腹7分目くらいなのも 私だけやん

080_20091229141242.jpg
ひょうろく 

時間を気にせず 友と語らうにおいて ここほどゆったりできるとこ 他に知らない
お世話になってます

028 - コピー
018_20091229140409.jpg
019_20091229140409.jpg
021_20091229140409.jpg

030_20091229140548.jpg

腹いっぱいならん奴はおかしい(笑


023_20091229140549.jpg
魚介で 水炊きをお願いしといた ポン酢で食べて えー感じです。

022_20091229140549.jpg
オードブルといいましょうか(笑


051_20091229140850.jpg
殺人ペペロンと鬼焼飯。

ハッきりとした味付けが非常に食欲をそそる♪

明日仕事やから ペペロンは3本だけで我慢した。  ガッデム もっと喰いたいぞ。

ドンキにて
2500円のやつを500円で購入  来年のクリスマスにも使えるやん♪   質感えーし♪
037_20091229140547.jpg
ウララララーー♪(血が騒ぐぜ~)


※ ここから先は グルメブログとなんら関連ありません  ただの遊びです悪しからず(笑 

069_20091229141111.jpg
えーもん発見♪

071_20091229141111.jpg
072_20091229141244.jpg
 あっ…


041_20091229140850.jpg
ラブストーリーが
042_20091229140850.jpg
突然に♪

044_20091229140850.jpg
差し入れ

045_20091229140850.jpg
えー女や♪


054_20091229140850.jpg
ほんとの差し入れ  ただし女性に対してのみとのこと うん そら当然やね♪





056_20091229141112.jpg
こらこらこらこら(笑


077_20091229141244.jpg
当然の報いである


065_20091229141112.jpg066_20091229141111.jpg068_20091229141111.jpg

アホに付き合ってくれて 皆おーきにやで(涙




079_20091229141243.jpg
出すの忘れてた


081_20091229141242.jpg
そして解散  ブログに舞台移してからは初めてやるな。 懐かしい♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/123-2d030a1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おーたのしそうですやん。
それがええそれがええ。
盛り上がるって大切やもんな~。
よさげや~。
ひょうろく使い勝手良さそうやね~。
| 2010.01.02 06:13 | edit
ひょうろく&ハンダン
今年中に攻略したし!
いいんちょうの愉快な
仲間との飲み会!
いいんちょう楽しい
そ~♪
でわ!迷店で再見!
akio☆私信! | 2010.01.02 10:01 | edit
>銀さん
イラン感情抜きに選ばせてもらった 居心地の良い仲間たち 
盛り下げる要因がないってもの凄い気が楽でいいです♪

その点でも ひょうろくは非常に使い勝手がいいんですよね~。

半個室って感じで くつろげます♪

遠方からの友たちとのんびりするってなったら ついついここをセレクトしてしまいます。 
いいんちょ~ | 2010.01.02 10:18 | edit
>akio☆私信!さん
ハンダン 早ければ今月にでも…!!!

迷いまくって再見
いいんちょ~ | 2010.01.02 10:21 | edit
いいんちょ まいどーです。

アハハ カキン ブシュー
デンチュー デ ゴザル。

ハナヂ ブーノコトヨ。
岸和田市民 | 2010.01.02 20:25 | edit
>岸和田さん どうも~♪
流血故
18歳未満の方の視聴はご遠慮いただいております(笑


いい感じでたのしいヨロシ♪

いいんちょ~ | 2010.01.03 10:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

