旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--




空母に寄り道



白いスープ 、俺は人間をやめてやるぞエディション(・ω・)ノ



その実態はこれだ( ´Д`)y━・~~

BOSS曰く、食べたら喋るな






ほんで尼崎の松山

忘年会にお誘いいただいてん



食った食った



飲んだ飲んだ



店主の野生児さん

ご馳走さまでした!



九州からバイクで来られた方が大半

お店で寝ることを前提にしてるのがバイク乗りには優しいさね(・ω・)ノ
俺は電車やけど御一緒させてもろた



しかし、改めてすごいバイクやな(・ω・)
メーカー問わずにパーツを組み合わせてご自身でカスタムするんやもんな

これで長距離をグイグイ走るねんからスゴイ。



ほんで電車で奈良に移動や(・ω・)ノ



ナラ星人とお気にのラーメン屋に






ここのん、好きやわー




この子と遊ぶのは、これで最後になってしもたけど
可愛かった。




そしてこの春、はじめまして、や(=´∀`)人(´∀`=)


ほんでナラ星人と大阪に逆戻りや



なんぞ⁈(・ω・)





ミリタリーBAR、とな
好きな人は好きそうや





ほんで知り合いのとこでシャンパンパーティ(・ω・)ノ




世界が違うなー(´Д` )




そそくさと三角公園に戻って路上でラップ(・ω・)ノYO


落ち着くわ

がっでむー( ´Д`)y━・~~


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1231-08695dda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

