旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--




和歌山のフェイバリットコーヒーでクラスの同窓会




準備があったから先に入ってコーヒーでも



ちょっと咳がしつこかって、迷惑ならんようにマスクを
ビールを楽に飲める仕様や(・ω・)マスクのイミねー



ここは旨いわな






でか!
中身入ってるぽいし






デカかったな俺
警察よぶ番号と一緒やったもんな



飲み放題でハートランドは嬉しいな(´Д` )

お店のマスター、母校の先輩やったわ

まぁ、母校のある町(今は市になったけど)不思議な話でもないか



元担任も来てくれた

この担任、なんやかんやで一年おきに開催してる会にほぼ顔出してくれてはるねんな。

卒業してからのクラスメイトにもアドバイスしてあげてたり
実はなかなかのグレートティーチャーやってん


ほんで隠れる気ナッシングな「隠れ家」でダベり倒した。

帰りは車で来てた友達に隣町まで送ってもろた

ありがとう

高校現役の頃は人見知り激しくて正味、あんまクラスメイトと話もしてなかってんけどな…

現状に感謝やわ





年明けて、仕事開始で大阪に戻ったその日という、しちめんどくさいスケジュールやったけど来て良かった。


がっでむー( ´Д`)y━・~~



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1239-da83de17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お ぶるーすすぷりんぐすてぃ〜ん みたいやの
ひでぼ | 2014.03.02 07:25 | edit
ひでぼさん…風呂ーライダーです(笑)
いいんちゅー | 2014.03.02 15:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

