旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2014.03.02_16:09


和歌山から大阪へ向かう


空母に挨拶しにいこ


グーやんも箕面から来てくれた



スープ始めの業





BOSSが新年、紅白スープ揃いぶみ!を提案してくれたけど
二人とも白で( ´Д`)y━・~~
お互いガンコやからどーしょーもない(笑)





ナラ星人がアメ村でラップやってるとの事でチャチャいれてきた( ´ ▽ ` )ノ


今年もよろしくやでー(^人^)

がっでむー( ´ ▽ ` )ノ


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/1240-ad0b0b50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

